くたくたです(´×ω×`) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

2/8夜から一緒に治療

なぎ背中と肩が筋肉痛で

カチカチだったみたいあせる

我が家の雪掻きと

翌日は仕事場の雪掻きだったから汗うさぎ


身長が高い人の方がかかむので

腰や背中を痛めそう


治療の間、2人とも寝てましたニコニコ

気持ち良くて寝ちゃう大あくび


帰りにスーパーに寄り

好きなお弁当を買い

味噌汁だけ作り夜御飯♥





私のお弁当半分近くと
買った菓子パンも食べてましたあせる




2/9晴れのお弁当♥





白身魚のフライなど拍手


送り出しバイバイ飛び出すハート

少ししたら龍ちゃんが起きたしっぽフリフリ音譜


直ぐに💩と思ったら

固めの💩だけど……お尻を拭いたら

少し血があせるあせる


色は入り口付近の赤い色

黒いと危険


数日緩くて、固めになったから?

食も元気もあるので

明日は白くん病院予定だし

夜まで様子見キョロキョロ


また出たら病院確定無気力

白くんはお留守番出来るから

龍ちゃんだけ連れてくか?


どちらかが順番で心配かけるあせる


そして、ちーしっぽフリフリ音譜

シートから少しズレしたので

拭いて包んで捨てようとしたら

シートから漏れラグに垂れた無気力


ラグ洗濯確定泣くうさぎ替えたばかりなのに


チビ達の布団やタオルも洗い

ずーっと洗濯真顔


そして洗濯物干して

1階に下りたら……今度は

どっち?爆笑

💩して、ブルブルしたから

飛んでる無気力


片付けて走る人あせるあせる

散歩♥ 



お風呂に入れさっぱりお願い

やっと全て綺麗になった


くたくたです無気力


もう直ぐ、なぎか帰ってくる







*アメンバー申請

受け付けてません🙏