打ちにくい(╯•ω•╰) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

2024/02/10

病院行くギリギリにスマホが届いた拍手

そして病院へ






お腹の薬を3日分2匹ともに貰い

帰って夜御飯♥



牛丼飛び出すハート 






食べ終わり
スマホの設定無気力
全く違うスマホになったから
イライラする真顔

インスタに入るのが大変でしたあせる
おまけに漢字変換が出来ず
ひらがなじゃ検索も出来なくて泣くうさぎ
使いやすい様にするまで
頑張りましたが漢字変換だけが
出来ない爆笑




2024/02/11は目覚ましなしで

ゆっくり起きランチ♥





龍ちゃんはなぎにべったりにっこり




docomoに連絡し
予約が取れ
夕方から行く事になったら
なにか触った?!
漢字変換が出来る様になった驚き

予約取ったし聞きたい事もあったので
行ってプラン変更と
WiFiを買ってきました飛び出すハート

さっき帰り直ぐに2匹のご飯♥

やっと落ち着き泣くうさぎ
これから夜御飯♥です

まだ、打ちにくいー爆笑