無事終わりました♥▽・w・▽ | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

1/29は明日の事を考え

皆でゆっくりニコニコ


夜御飯♥は

麻婆丼お願い








1/30晴れ送り出しバイバイ飛び出すハート


白くんの為、午後から早退するので

お弁当は無し

親方にも言ってありますニコニコ


午後2時から手術

かかりつけ医院は手術は午後

午前中は通院の子を診てます

なので午前中はかなり混みます汗

昼休みになっても扉は閉めず

先生や看護婦さん

診察が長引くと昼御飯も

取らず診てくれます


全く嫌な顔や態度をせず

夜も最後の子まで何時になっても

診てくれ有難い事です🙏


今日は1:45分には出るので

ギリギリまで寝かせて置きたい汗うさぎ

なぎを送り出し

静かにしてる事にキョロキョロ


1時近く帰ってきたので

龍ちゃんを見てて貰い

病院まで自転車DASH!


着いたら注射を打ち待機





緊急の子が3匹居て
始まったのが3時汗

一旦、買い物して帰り
なぎも食べてないので
ランチ♥を作ったニコニコ




泣いてたけど
お留守番してくれた龍ちゃんにも
あげましたニコニコ




2時間後に状況を聞くため
電話し、無事終わったとお願い

麻酔の事もあり
6時過ぎに迎えに行ってきますバイバイ

コメ、メッセ、DM、LINE
心配してくださった方々
ありがとうございます🙏

無事終わりました
まだ、病気の事もあり
暫くは目が離せませんが
ホッとしましたお願い

長い1日でしたあせる

夜はゆっくりしますニコニコ






*アメンバー申請
受け付けてません🙏