元気です♥▽・w・▽ | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

1/30あれから6時過ぎに

迎えに行ったら

緊急の子が治療を受けてて


17歳らしく余り良くない状態

見てるのがツラかった泣くうさぎ


病院は個室の診察室は無く

全員が治療してる所を見れますニコニコ

だから、何してるか分かり

安心です


7時過ぎても治療して

8時過ぎ……2時間近く待ちました


何時になろうが

先生も看護婦さんも笑顔で

真剣に診てくれますから

こちらも待つのみニコニコ


具合の悪い子優先です


やっと8時過ぎに

白くんと会えましたしっぽフリフリ飛び出すハート


目が覚めてるみたいで

尾っぽを振って元気そうしっぽフリフリ


初めて1匹になるので

大丈夫でしたか?


大人しくして良い子でしたよ

逆に龍ちゃんの方が笑

人が見えなくなると泣いてて


白くんの方が騒ぐと思ってたので

意外でした汗うさぎ


帰って、ちゃんと歩けたら

水をあげて

ご飯は食べたがらないと思うから

明日で大丈夫だよ


白くんは違う真顔


食べたがったら?


その時は少しだけあげて


……帰りました


家に着いたら走るし

💩とちーをし

食べたいーお腹空いたーとしっぽフリフリむかっ

吠え始めた無気力


先生に電話し


欲しがるんですけど


いつもみたいに食べたがる?


いつも以上で吠えてますあせるあせる


先生苦笑いし

いつもより少なめにあげていいよと


痛み止めだけはやって無いので

食べれないはずらしいのに

先生、腰でも痛み止めを出しません

炎症が治まれば痛みも消えるし

痛い方が動かないから

逆に身体に負担がかからない


それなのに……食べた

流石拍手白くん汗うさぎ


いつもよりは少なめですが

食べ終わったら爆睡





後で血が出るかもと
暫くしたら血が出てましたが
落ち着いたみたいニコニコ

マイボームも取って貰い
薬1週間分で約七万爆笑

寝てる間に
私達の夜御飯♥




帰りが遅くなったので簡単にあせる


長い1日でしたが

あっという間?

疲れた無気力





1/31晴れのお弁当♥





送り出しバイバイ飛び出すハート


2匹が起きるまで洗濯走る人DASH!


昨日よだれが血で

ラグや布団を汚してしまったので

全部替えました


起きてきて心配してた

血も出てないし元気


直ぐにご飯ーしっぽフリフリ飛び出すハート

白くんに食が無い日は無い真顔

食が無くなったら終わり(笑)


ご飯も完食し

牛乳で薬を飲ませ

まぁ綺麗に飲んでくれた笑






元気ですニコニコ


縫ってる所もあり

違和感があるみたいで

口を触ると唸る爆笑


暫く様子見ですニコニコ


沢山の心配の言葉

ありがとうございます🙏


まだまだ……これからの方が

色々起きドキドキする事も

増えてくると思いますが

何をしても2匹を守りますグー


1月も今日で終わりあせる

沢山のいいね、コメ、メッセ

ありがとうございます🙇

2月も我が家家族を

宜しくお願いします♥


今日は夕方から

榊を買ったり買い物へ


その前に

散歩♥ 



なぎが帰ったのでニコニコ

これから夜御飯♥







*アメンバー申請

受け付けてません🙏