落ち着かない(๑> <)) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

1/28の夜御飯♥




お皿はコレ下矢印下矢印
1つを使ったニコニコ

可愛くて思わず買ったが
Xmas終わってた笑




でもバラバラでも使えるし
下の木も使えるから
リピしようとしたら売り切れ無気力

食べ終わり
スマホで遊んだお願い

グーグルに隕石と入れると……
隕石が降ってくるとニコニコ



斜めと入れると斜めに




一回転と入れると一回転し
パックマンと入れると
ゲーム出来るとか……凄いですね

知らない事も多くて
教えて貰い楽しかった爆笑
知ってる人多いのかなキョロキョロ

私は殆どググらないし
アプリも入れないし
電子マネーもやってないので爆笑
私のスマホ見てくれたら分かる(笑)

知らない事多くて汗うさぎ
そろそろスマホも替えないと汗

そんな楽しい夜でしたお願い




1/29晴れも休みで

ゆっくり起きランチ♥


なんと初めて

なぎがランチを作ってくれたにっこり


ラーメンだけどニコニコ

ラーメンしか作れないから

今は少しづつ教えてます


普段作ってると

作って貰えただけで嬉しいニコニコ





美味しかったです♥

ありがとう


2人で用を片付け

2匹も連れ散歩がてら買い物ニコニコ


実は白くん

急遽、明日の午後から

歯の炎症を治す為

手術になりました





年齢、病気の事を考え

数値が良い今の内に

先々、楽で居る為にやる事に


問題は、午後……それまで

寝かせておかないとならず汗うさぎ


それと龍ちゃんは

なぎが早退して見ててくれる事に


私は一緒に手術室に入りますニコニコ


終わっても病気があるので

油断は出来ませんが

気を付けて見てます


白くん頑張れお願い


既にドキドキの私です泣くうさぎ心配

落ち着かないあせる


これから2匹の御飯ですしっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート







*アメンバー申請

受け付けてません🙏