地震(´×ω×`) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

1/27歯のメンテ自転車DASH!


帰りに買い物し帰ったら

帰るコール飛び出すハート


傍で吠えてて聞こえないしっぽフリフリしっぽフリフリDASH!DASH!


2匹の御飯を済ませ

夜御飯♥は出前を取る事に

カレーと味噌汁だけ作った拍手




明日は日曜日なので

夜はゆっくりにっこり






1/28晴れくもりは日曜日

目覚まし無しで寝てたら


グラグラ汗うさぎ

引っ張る様な強い揺れ


地震あせるあせる

2人で飛び起きました無気力


大きな窓の近くで寝てるので

最悪2匹を抱いて

直ぐに外に出れるので安心です


重い感じの?強い揺れ

だったけど直ぐにおさまったので

2度寝大あくび


起きて見たら震度3でした

それ以上に感じた汗うさぎ


毎回思うのが出た震度より

大きく感じる我が家方面

たぶん地盤は緩いんだと思う

地盤が緩いと工事の音とかも

振動しやすいらしいです


地盤が固いと揺れも少ないと


地名とかでも分かると

前に聞いた事があるキョロキョロ






怖いので備えます凝視


ゆっくり起きランチ♥


今日は大玉たこ焼き拍手





今日はゆっくりし

散歩♥も兼ねて

買い物に行き

これから夜御飯ニコニコ


明日もお休みです飛び出すハート







*アメンバー申請

受け付けてません🙏