寝坊しちゃった(。>ㅅ<。) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

1/26風が強くて

洗濯物干すとき寒くてあせる


夜になっても風が強い真顔


なぎが帰り夜御飯♥





食べ終わりゆっくりニコニコ

寝る前の散歩も行き男の子女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート
龍ちゃん💩してくれました

昼間と寝る前に💩する龍ちゃん
いつも通りのペースに
戻ってきましたニコニコ

薬はあと1日分
来週のいつか?
手術になるかも?の白くん
もし手術になったら
白くんを連れてく時に
様子見て
龍ちゃんも診て貰おうか?キョロキョロ

初手術の白くん
1番の問題は……
ギリギリまで寝かせておかないと
食べたいと泣いて大変な事にあせる
手術は午後2時から
1時半まで寝てて欲しいが爆笑

困った汗うさぎ

それと龍ちゃん
日にちが決まったら
なぎが早退して見ててくれる事に
なってるけど
白くんだけ連れてくと
泣くだろうし

大変な1日になりそうです汗
今からドキドキの私です




1/27晴れ起きたらキョロキョロはてなマークはてなマーク


なぎが居ない真顔

一瞬考えあせるあせる


寝坊した爆笑なんで起こしてくれない


お弁当作れず🙏


夜中にいつもはワインなんですが

無くてストロング2本飲んじゃった

お陰で爆睡して起きれず汗うさぎ

やってしまいました


仕方ないのでひとりランチ♥は

お弁当のおかず凝視


夕方から歯のメンテなので

その前に

散歩♥ 



尾っぽフリフリお願い

いきなり止まって💩は

止めて欲しい爆笑


帰ってインスタ見たら

ほぼインスタしか見てなくて

字より映像の方が面白いので

アメブロは決まったものだけ見て

他は全く見てない汗


コレ出てきて



やってみようかと思ったが

龍ちゃん耳が聞こえなかった爆笑


白くんで試してみようなキョロキョロ


もう少ししたら

歯のメンテに行ってきますバイバイ








*アメンバー申請

受け付けてません🙏