税金問題(lll-ω-) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

1/25なぎが帰り

一緒に電気とマッサージ

最近、左腕が痛かった私汗うさぎ


何か持つのも痛くてあせるあせる

診て貰い施術して貰ったら

楽になりましたお願い


どうしても2匹を

左腕で抱くので仕方ないし

40年以上ワンコを抱いてきて

腱鞘炎になるし

肩を壊すし爆笑


家族だから仕方ないですねニコニコ



施術の時いつも先生と会話します

先生からも聞いてたけど

外国人の税金問題凝視

大変な事に 


益々、税金上がりそう爆笑

使う所間違ってます

考えると腹立つ真顔



帰って夜御飯♥





寝る前の散歩も寒かったあせるあせる





1/26晴れのお弁当♥





今日も風が強いあせる

風があると余計に寒い


ランチ♥はうどんがあったので

野菜たっぷり焼きうどん拍手





今日はしっぽフリフリしっぽフリフリお風呂なので

その前に

散歩♥ 



風が強くて寒いのにあせるあせる

元気ですしっぽフリフリしっぽフリフリDASH!DASH!


帰ったら爪切りし

お風呂で温まりしっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート

出たら運動会無気力


元気なら良しですが

手術前……大人しくしてて欲しい汗


もう直ぐ

なぎが帰るので下ごしらえグー


明日行ったらお休み♥







*アメンバー申請

受け付けてません🙏