たこ焼き♥(〃∀〃) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

1/24あれからも

💩しない龍ちゃん

やはり出掛けられずしっぽフリフリあせる

心配でお留守番させられない


家で夜御飯♥


ズッキーニのパスタなどニコニコ





なぎが帰るとご機嫌で
走り回る龍ちゃんしっぽフリフリDASH!DASH!

捕まっちゃったねニコニコ




しっぽフリフリしっぽフリフリ御飯を食べたら
💩してくれました爆笑

寝る前の散歩の時も👏
やっと腸が整ってきたかなお願い

明日も冷えるので
気を付けてあげます

夜中は録画してたのを見て
のんびり♥







1/25晴れのお弁当♥





起きたら今冬1番寒いかもあせるあせる


今月もあと1週間切りました

早いです爆笑


2月はなぎの友達2人の

誕生日もあり

グループが違うので

1人の誕生日には4人で動物園予定

もう1人の誕生日には6人で外食か

我が家に来る予定


節分明けには恒例の御詣り

私の友達の所にも

行かないと……なのに

なぎの休みがハッキリしなくて真顔


中々、日付が決まらない無気力


おまけに2回夜勤まで泣くうさぎ

夜一緒に居ないのは2年以上ぶり?


中野の現場で夜しか出来ず

閉店になったら扉が開かなくなり

SECOMが作動するので

朝まで入れても出れないあせる

夜勤は滅多に無い事です


2月も色々あって

あっという間に3月になりそう汗うさぎ


送り出しバイバイ飛び出すハート


龍ちゃんが起きてきたしっぽフリフリ音譜


そして届いた下矢印下矢印

 


たこ焼きが食べたくて

機械はあるけど焼くの面倒凝視

で……買っちゃったお願い

4種類入ってる飛び出すハート


せっかく届いたのでランチ♥

なぎの分も焼いて置こうチョキ







旨いー♥ニコニコ



今日は夜から2人で

電気とマッサージ治療ニコニコ


その前にやる事終わらせ

散歩♥に行こうと

洗濯物を干し1階に降りたら

散らかってる無気力


ちょっと目を離しただけで

片付けてもめちゃくちゃあせる





この後、散歩♥もしましたが

風が強くて寒い

トイレだけ済ませしっぽフリフリしっぽフリフリ

直ぐに家に戻りました笑


これから夜御飯の下ごしらえし

帰ったら2人で行ってきますバイバイ






*アメンバー申請

受け付けてません🙏