寒い(๑º―º๑) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

1/23なぎが帰り夜御飯♥


鰯の紫蘇巻きフライ

海老とブロッコリー和え

ポテトとチンゲン菜などなど

炊き立て御飯と味噌汁でニコニコ





夜はゆっくりお願い




1/24晴れのお弁当♥


牛めし拍手





送り出しバイバイ飛び出すハート

なぎ中々起きず無気力
朝ご飯食べずに行ったので
リュックに大好きなお菓子
入れて置きましたニコニコ

そして、毎日昼にLINEが来るのに
運転してるから心配で
LINEで安心します

昼過ぎても来ない汗うさぎ

めちゃくちゃ心配になり
LINEしたが既読が付かず汗

そんな時……線香が折れた爆笑

昔から何故か?
ジンクス?
何もしないのに折れると
知ってる人に何か起きる真顔
ここ数年無かったのにあせる

余計に心配になっちゃった泣くうさぎ
ドキドキしてたら電話が
ありましたお願い

スマホの何かが?OFFに
なってたみたいです

なぎスマホをよく落とす人で
一年に何度も落とし
この前は画面が割れた凝視
落としてばかりいるなら
ブック型にしろって言ってるのに
ブック型だと落としても割れない

どうせ数ヶ月以内に
スマホ会社を私と同じ(ドコモ)に
しようと思ってるので
そこでスマホを買う予定

その前にWi-Fi買わないとならないあせる
それに私のも買い替えないと
……と思ってるけど
機種変って本当に面倒くさくて
中々、タイミングがあせるあせる

また1から設定するのも面倒泣くうさぎ

ガラケーは楽だったなお願い

電話があり
ホッとした所に届いた飛び出すハート




最近、食器にハマってて
食器ばかり買ってる爆笑
しまう所が無いあせる

引っ越しの時
食器は、ある程度残し
他は全て捨てたのに
また、増えてる真顔

使わないの捨てますあせる

片付けを終わらせ散歩♥
寒くて写真撮れず🙏

風が強くて爆笑




今日はまだ💩しないんです無気力

2階から降りたら
してたけど……どっちがしたか?
しっぽフリフリしっぽフリフリ分からない汗うさぎ

2匹とも💩見た目が違うので
普段は分かるけど
龍ちゃん薬飲んでるから
分からない爆笑

外食予定でしたが
するまでしっぽフリフリあせる
また、出掛けられないかなキョロキョロ







*アメンバー申請
受け付けてません🙏