してくれた♥▽・w・▽ | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

1/22夕方から雨あせる
洗濯物干したのに真顔

なぎ濡れずに帰ってきましたニコニコ
帰って直ぐ
2匹の肉が無いので
2人でスーパーまで男の子女の子飛び出すハート

そして夜御飯♥
挽肉の香草炒め
おでん、サラダ、秋刀魚の煮付け
味噌汁拍手




なぎお替わり4杯音譜

食べ終わりゆっくりし
寝る前の散歩の時
龍ちゃん💩してくれました
少しだけど汗うさぎ

まだ、少し緩いかな?




1/23晴れのお弁当♥





寒いけど

明日はもっと冷えるみたい汗うさぎ


送り出しバイバイ飛び出すハート


2匹が起きるまで珈琲timeニコニコ

起きたらドタバタです


今日も龍ちゃんが先に起きたしっぽフリフリ音譜

寒い時期は直ぐに

私の布団に潜り込むニコニコ

なぎが居る時はなぎの布団に


この時期は中々起きないから

楽なんですお願い

夏になったら起きるの早くて

休める時間が無いあせるあせる


そして、届いた寝袋笑ううさぎ


思ったより小さい?

でも口コミも良く

安かったしOK


なぎが大きいので

大きいサイズ身長180以上でも余裕





防寒シートと太陽電池のランタンニコニコ
やはり乾電池だけじゃ心配
両方使える物を

他に大きな物も買ってて
家の中で停電になっても
かなりの明るさになりますニコニコ
2匹が怯えない様に

非常用医療 バックも買ったのに
間違えてしまい
本当なら一式
医療用品が入ってるのに
入って無い方を買ってしまった無気力
中身は改めて入れます

後は水が届いたら
全て外に置きますニコニコ

津波が来たら終わりだけど汗うさぎ

でも我が家地域
平成に2度豪雨で氾濫してます
道路が川になり
場所に寄っては
大人の腰?までの高さまで水があせる

出掛けてて外に出たら
初めて見る光景にビックリあせる
何が起きてるの?状態真顔
帰るにも川に挟まれてて
通れないと言われたが
当時、介護の天ちゃんしっぽフリフリが居たので
心配で警察無視して
バイクの勢いで帰りました爆笑

バイクのタイヤが見えない位の所を
走り自転車DASH!DASH!
どうにか帰ったら我が家は
大丈夫でしたニコニコ
家の数メートル近くまで水が

近所の家は浸水し泥水が
夜中に皆で掃除しました無気力
これが本当に大変で
匂いは凄いし、土が硬いし
翌日、消毒車がきました

それ以降、氾濫しない様
あっちこっち整備されたし
高い位置にある我が家
もし津波が来たとしたら
我が家が水没する時は
余程の時……汗うさぎ

昔、伊勢湾台風の時?
1度だけ、床下浸水になったそうです

2匹の為に
備えだけはしておきます凝視

ランチ♥は初めて使ってみた
早いあせる




チビ達にもパンを少しあげたしっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート




用を片付け



💩2回してくれましたしっぽフリフリ飛び出すハート
良かった泣くうさぎ

まだ少し緩いですが
血は止まり薬が効いてるみたい
薬が終わり様子見し
かかりつけ医に診せるつもり

白くんの手術もあるしあせるあせる

今日の夜から冷えそうだし
2匹とも手術まで
元気でいて貰わないと汗うさぎ
また、延期になったら大変あせる

もう直ぐ、なぎも帰るし
夜御飯の仕度しますバイバイ




ブログは一気に書いて無くて
時間がある時に少しづつ書いてます
忙しい時は簡単投稿多くなります🙏


*アメンバー申請
受け付けてません🙏