大豆一粒σ( ̄∇ ̄;) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

1/21あれから……

病院に電話し

状態を話し薬だけ

なぎに取りに行って貰いました

行ったら数時間待つ事になると

逆に龍ちゃんに負担になるので


薬を飲ませ様子見し

数日して治らなければ

かかりつけ医院に行く事にニコニコ


吐いたのも朝1回だけ

食もあるしキョロキョロ


出し切ったから?

元気もある

ご心配かけました🙏





明日の💩次第かなキョロキョロ

目が離せないので
出掛ける事は止め
皆でゆっくりする事に飛び出すハート

夜御飯♥

頂いたベーコンで目玉焼き
なぎのリクエスト
♥が崩れたあせる




なぎお替わり3杯にっこり

寝る前は散歩にも行けました拍手




1/22晴れのお弁当♥





送り出しバイバイ飛び出すハート

龍ちゃんが心配で
起きるのを待ちキョロキョロ

起きたので御飯しっぽフリフリしっぽフリフリ
薬を飲ませ

昼までに嘔吐と下痢は無し
💩をしない

片付けを終わらせ



薬が効いてるみたいで
下痢は治まったみたい
💩出たが……
大豆くらいの大きさで
一粒のみ汗うさぎ

夜、またするかなあせる

食も元気もあるので
薬を飲み終えるまで様子見です

もう直ぐ、なぎも帰るので
夜御飯の支度始めますグー

何かバタバタしてて
自分の片付けが終わらない爆笑
洋服捨てないとあせる





*アメンバー申請
受け付けてません🙏