簡単投稿|・ω・*)♥ | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

1/18なぎが帰り

2人で電気とマッサージニコニコ


帰ったら夜御飯♥


買って帰ろうと思ったけど

御飯も炊いちゃったし

おかずもあるし

買わずに帰りました


秋刀魚の塩焼き

簡単ピーマンの肉づめ?

味噌汁も作った拍手





ピーマンの肉詰めって
作っても剥がれちゃうし
なら簡単に……作りました
肉多めで剥がれない爆笑




美味しかったお願い

食べ終わり
龍ちゃんベッタリしっぽフリフリ




今日もお疲れ様ニコニコ




1/19くもり晴れのお弁当♥





送り出しバイバイ飛び出すハート

暫くすると龍ちゃんが起き
白くんが起きるまでゆっくり




起きたら御飯♥




全て洗濯し走る人あせる

今日はお風呂なので
その前に……用を済ませに
暖かいので2匹も一緒に
散歩も兼ねて
行きは途中からバギー
帰りは歩かせてしっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート



2匹をひとりで連れて行く時は
バギー必須真顔
途中で歩かなくなったり
怪我したら……大変なのであせる

帰ったら、お風呂
やっと少し落ち着いて
これから夜御飯の用意グー

疲れた無気力






*アメンバー申請
受け付けてません🙏