可愛い♥(〃∀〃) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

1/17なぎが帰り夜御飯♥


白菜の胡麻和え

大根のおでん

野菜のビビンバ風?

味噌汁、鶉とイカのフライ

ポテトサラダ拍手


いつも作る事は作るけど
名前が付けられない笑
テキトーに作ってるから爆笑




食べ終わったら届いた飛び出すハート




可愛い♥

 

 


思ったより小さい?

真剣に使い方見ました汗うさぎ

説明書大嫌いだけど

使いこなせるかあせるあせる


なぎありがとうお願い





1/18くもり晴れのお弁当♥





送り出しバイバイ飛び出すハート


今日は建て替えた電柱の

ケーブル替え?


前に直して貰った電線

垂れ下がりを

ひっぱって直ったのに

電柱の建て替えで

元に戻っちゃったあせる


電柱は真っ直ぐになってましたニコニコ

 → ┃ になる位

かなり傾いてたのね汗うさぎ


直って良かった拍手

やはり地震とかあると怖い


そんな訳で朝から音が真顔


2匹も起き出したので御飯しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜


ひとりランチ♥は

久々にオートミール粉で

葱たっぷりお好み焼きお願い





最近は食べ物の匂いがすると
起きてくる龍ちゃん爆笑




それに気付き白くんまで無気力


うちの子達

1匹目の子から

皆、食だけは凄い汗うさぎ


食欲が無い時が無い爆笑

時くんも天ちゃんも

亡くなるギリギリまで食べてました


白も龍もそうなるかなニコニコ



今日は夜から

2人で電気とマッサージの予定

帰りにスーパー寄って

夜御飯買おうかとお願い


帰るまでに下ごしらえと

散歩♥ 



先にしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜御飯をあげ

帰ったら行ってきますバイバイ








*アメンバー申請

受け付けてません🙏