高くなってる(×∀×๑ ) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

1/19あれから……バタバタあせる

2匹で運動会しっぽフリフリしっぽフリフリDASH!DASH!


帰ったので夜御飯♥


ぶり大根など飛び出すハート





先に食べたのに来るしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜




テーブルに運ぼうとすると吠えるあせる


届かないテーブル買ったのに

最近は瘦せたから届く様になり

見てないと食べられちゃう爆笑


これ以上高いテーブルは……

無い真顔


夜は皆でゆっくり男の子女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート






1/20くもり雨のお弁当♥


リクエストのカレー拍手

ミニメンチ、海老と野菜炒め

竹輪の磯辺巻き……など





食べたい物言ってくれると楽ニコニコ


出るまで洋服を温め

送り出しバイバイ飛び出すハート


今日は夕方から雨予報

……で明日は朝から雨雪

朝が寒いあせる


龍ちゃんも起き

一緒にゆっくりニコニコ


土日は出来るだけ

ゆっくりすると決めてます凝視


今日は外食デートするつもりだったけど

雨だし……無理かなキョロキョロ


そして届いた飛び出すハート下矢印下矢印



 


何か値段上がってる爆笑


ストックが減ると買ってます

何が起きてもいいように

自分たちはどうにでもなるけど

ワンコ達は心配


ストックしておけば

近所のワンコにもあげれるしニコニコ

近所のワンコの為に毛布や水も

ストックしてます

水だけで食べれる物も倉庫に入れてます


家が潰れても大丈夫な様に

外にも小さい物置を買い

入れてるしコンテナにも水を

入れてます

避難所にも行くつもり無いので

テント、寝袋もニコニコ




雨止まないので散歩に行けずあせる

寝る前は抱っこしての散歩かな

雨だとトイレが困るあせるあせる


ベッタリ離れずしっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート





そして白くんの検査結果が

出ましたニコニコ


肝臓の数値と血糖値が

少し高いけど……これは病気のせい

他は異常なしで

手術出来る範囲でした


結果を聞くのが

自分の時よりドキドキしてましたあせる

飼い主さんあるあるかな


後は手術日なんですが……

先生、手術の予約がいっぱい

龍ちゃんの事もあるし

なぎが居ないと1人では無理汗うさぎ


出来れば早く終わらせたいし

当日は心配で1日ドキドキです


再来週の先生の予定次第に

なると思います

急に決まるかな?


白くんも再来月で12歳

年齢や病気もあるので

余程の事が無い限り

最後の手術になると思います


当日はギリギリまで寝かせて

これが大変かも汗うさぎ

行ったら注射し

一緒に手術室に入りますニコニコ

意識がなくなるまで

目の前に居て

目覚めたら目の前に居ます

ワンコを飼い主から離さないのが

先生のやり方で助かってます


お陰で2匹とも怯える事は

ありません


終わるまで暫く

落ち着きません爆笑


もう少ししたら

なぎが帰るので♥

足りない物を買いに

行ってきますバイバイ


雨少しでも止んだ瞬間に

散歩も……行きたいあせるあせる








*アメンバー申請

受け付けてません🙏