専業主婦♥(ㅅ´ ˘ `) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

あれから腰のマッサージ自転車DASH!


腰だけじゃなく

全身揉んでくれるので

楽になりますニコニコ

ほんと、良い先生に出会えました


やって貰ってる時に

なぎの帰るコール♥

音消し忘れた(笑)


帰ったら下ごしらえ拍手


帰って来たー♥


帰るとただいまーと

ホッとした笑顔と軽くハグ

仕事着だから

私が汚れちゃうって

シャワー出てからハグしてきます(笑)


そして、玄関で汚れた服を脱ぎ

お弁当箱を洗う

汗だくなので洗わず

シャワー浴びてって言うんだけど

自分のだからと洗うニコニコ


シャワーを出たら夜御飯♥






なぎ、お替わり3杯した飛び出すハート
幸せだ幸せだって笑

なぎやなぎの友達もだけど
意外と昭和?
💴は自分が全部払いたい
バイトだと中々うまくいかないが
結婚したら、ひとりとずーっと
男が働き、帰ったら居て欲しい

私の父親にそっくりキョロキョロ
家に居て欲しいと
母親も専業主婦で
毎日、笑顔で父親の帰るのを待ってた

帰るまでに夜御飯の用意をして
子供みたいにニコニコして
雨の日は、傘を持って
駐車場に行き待って……
昔は連絡する物が無いから
何時間でも待ってあせる
今思えば、車なんだし
傘くらい積んでおけば?……と思うが(笑)

きっと、母親が迎えてくれるのが
幸せだったんだろうニコニコ

私はそれを見て育ったし
祖父母からも
女の子は苦労して働かなくていいんだよ
大切にしてくれる人と結婚しなさいって
言われてたので
専業主婦が全く平気ニコニコ
専業主婦って
本気でやると意外に大変
外に出て働いてる方が楽あせる

そんな訳で専業主婦ですが
知りあいから仕事の話が……

時々あるんですが
昔、ホステスもしてたので
夜の仕事の話も……これも
勿論、反対されました笑

最近では病院の仕事
午後だけの仕事で場所も近い
復活しようかと思ったけど
なぎが帰る時間に居てあげれないショボーン

寂しいから駄目ねって笑

俺の給料で足りないなら
他にバイトするし
帰る時、玄関開けたら
笑顔で居て欲しいって

賃貸じゃ無いし
そんな節約しなくても
今のところ給料でやっていけるニコニコ
貯金は難しいけど(笑)

白と龍の病院多いし
2匹も年を重ねるしキョロキョロ

なぎが独立したら
手伝わないとならないし
それまでに色々資格を取るつもり

結構、資格は持ってますが
1つ……昔から欲しい資格が
パンフレットを取り寄せ考え中ニコニコ
取れたら書きますねチョキ


2匹を寝かせしっぽフリフリしっぽフリフリ💤




夜はゆっくり
借りてきたDVDを見ました
コレ下矢印下矢印




私達が好きなハッピーエンド♥
面白かった爆笑見てみて





8/23晴れのお弁当♥






ちゃんと完食したよー♥って




暑いけど、ちょっと気温が下がった?
風が変わったキョロキョロ



やる事終わらせたので
これからジムと買い物へ
行ってきますーバイバイ


メルカリも売れたので出さないとあせる
忘れた頃に売れるんですね(笑)汗うさぎ
まだまだ、出したい物があるけど
写真撮るのが面倒無気力
向いてないかもあせるあせる






*アメンバー申請
受け付けてません🙏