腰パン( *¯ ³¯*) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

あれから……買い物に行き

先に白と龍の御飯♥


ご飯、豆腐(日に寄って違う)

後で少し野菜を入れ

白くんの注射用に少し分け


注射用を食べてる間に注射しっぽフリフリ

最初、白くんだけあげてたら

気付いた龍ちゃん


しっぽフリフリあせる何で?僕だけ無いの?と

寂しげに待つので

龍ちゃんのも分け

2匹に2回に分けてあげてます

これが面倒あせる





肉を焼き始めると
ずーっと爆吠えの白無気力
急ぐから見た目悪い真顔

瞬殺で完食拍手
ほんと早いあせる
今まで、食が無い時が無い2匹
食べなくなった時が終わりだろう汗うさぎ


夜御飯♥
買った麺が届いたので
トマトバジルパスタニコニコ




食べ終わるとぐっすり男の子しっぽフリフリしっぽフリフリ💤
夜中にゆっくり散歩しましたニコニコ





8/24くもり晴れのお弁当♥





夏バテで胃の調子が悪い私無気力

ひとりランチは簡単に作るけど
残してしまうあせる




パンを少しあげてしっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート

散歩♥





風が変わった
風が心地よくなったかもキョロキョロ

これから夜御飯の支度グー

夜中に喧嘩したので凝視
眠いけど……頑張りますバイバイ

喧嘩の原因は……腰パン?
私、腰パン大嫌い真顔

昔から腰で👖を履く
だから股が下に下がる=短足
だらしない

まぁ若いからと黙ってましたが
直らないし、仕事着までむかっ

頭きたのが買ってあげた作業服の下
自分で選んだのに
親方のお古を(ニッカポッカ?)貰ったら
買ったのを履かない
ニッカポッカを腰で履くのが
格好いいと思ってる無気力
昔から、直ぐに調子こく
格好いいを間違える

現場に格好いいは要らん凝視
仕事が出来るか出来ないかだけ
ニッカポッカを腰で履いたら
下に溜まる=危ない
ちゃんと履けムキー

家の中でも腰で履いてるから
段々と見てて腹立ってきたむかっ

ほんとーに
だらしないの(腰パン)
大嫌いなんです真顔
 股上が下がるのが(笑)

さて……直るか凝視






*アメンバー申請
受け付けてません🙏