ちもちも~♥ヾ(*´∇`*)ノ | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

昨日は歯のメンテに行き

帰りにあっちこっち寄り

用を済ませ帰り自転車DASH!

湿度がキツい無気力


なぎ帰ってきたー飛び出すハート


帰るコール♥があり


バイクの音で気付くので

🚪鍵を開けておくんだけど……


あれ?ドア開けたのに

また、閉めてる汗うさぎ


そして……また開けた笑


いつもドアを開けると

私が居る……たまたま遅れたから

居なくて……あせる

閉めて、また開けたら居るかなって

閉めたらしいにっこり


暑いし荷物重いし疲れてるのに

可愛い♥

知らず知らず

私も同じ事をしてるらしい(笑)


夜御飯♥


キムチ炒飯、揚げ、どんかつ

納豆拍手









8/22晴れ雨のお弁当♥





♥型卵焼き……いっぱい爆笑


今日も涼しい所で食べれたから

完食したみたいニコニコ良かった



私に似てるとコレを見つけ

送ってきた 



ちんまりしてて可愛いって

なぎにはこんな風に見えてるのね笑


人の見方って色々

だから、バランスよくカップルが出来る

面白いですよねニコニコ


昨日、考えたら……保育園の初恋から

告白される人まで

皆、なぎに似てるかもキョロキョロ

見た目も中身も


顔はタイプじゃないのに

何故か不思議と……最終的に

なぎに導かれた汗うさぎ


雨が降ったので

少し涼しい?


また降る前に

散歩♥ 



散歩がてら、解体場所を探しに


実は数日前から、凄い振動で

窓がガタガタ、家が揺れる汗うさぎ


場所が特定出来なくて見に行ったら

町会の解体で外国人だった

外国人はやり方が荒いと

同業者から嫌がれるらしい

町会に行ったら……

めちゃくちゃ、やな女が出てきた真顔

若いらしいが見えないし陰気臭い


事情を話したら……話にならない


知りあいのお姉ちゃんの所に行ったら

皆、大嫌いだと汗うさぎ


取りあえず

お姉ちゃんが会長に

伝えてくれる事になった拍手


帰ったら、白くん

ラグに💩無気力

何故、ラグにするむかっむかっ


ちょっと目を離すとヤバいあせる


夕方から腰のマッサージなので

ラグを洗濯……


終わったら行ってきますバイバイ






*アメンバー申請

受け付けてません🙏