人は見た目だけじゃない(*˘ーωー˘*) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

(´ ˘ `♡)こんにちわ



9/28は、あれから……夜御飯♥


なぎは、学校の課題で遅いので

先に飛び出すハート


貰った、レトルトのチーズカレーキョロキョロ

食べてみたら、旨かったニコニコ





酔って、遊んでみたら
眉が……薄くなってきた真顔
今回 、落ちるの早いあせる

落ちにくいと入れた黒系なのに落ち

落ちやすい、殆ど使わない茶系

落ちやすいと言われた茶系の方が
長く持った無気力

また、眉アートしないとな凝視
他をしないから、眉あると楽ちん♥




20時まで学校なので
帰ったのが21時近く

帰った時、撮ってくれた飛び出すハート




まぁ、頑張ったかな爆笑

御飯♥を食べ終わり
のんびりしてたら……母ちゃんから
なぎにLINEが汗うさぎ

私に見せると、腹立つだろうと
内容は少ししか見なかったけど……

なぎさん← 高校になってから、さん付け
……と、言うより
中学の時から、息子をあの人呼ばわり(笑)
ただの反抗期の時も、他人を見る様に
気が狂ったと、私や親戚に言い
神経科に行かそうとしてたあせる
馬鹿すぎて、止めたけどね(笑)

自分が正しいと思ってるから
他の人が怒ってるのも頭がおかしいとしか
思わず、子供でも他人なんです凝視

生活費も入れてないのに
原付のお金は出せないので
自分で、ローンや働いて考えてください
……と 省略してます(笑)

それで、なぎは切れた汗うさぎ
私もキレた真顔
生活費を入れないって言葉に

今年は、なぎに生活費かかってないし
私にお礼も、何も持ってこないし
無視よおいで
それなのに、生活費入れろと
はぁ?むかっむかっ

マジでドケチの母ちゃん
子供に、お金を使うのが大嫌い
子供の給付金で、机も自転車も
買ってあげない凝視

それも、すーちゃんに机を買うと
約束したのに買ってない

教習所と仕事で使う原チャリ
これだけは、大学行くかもと貯めたなら
出せるはず真顔出すと言ったのにむかっむかっ

3弟妹、小さい時から小遣い無し
高校入ったらバイトしろと
七五三も無し
節句も無し
洋服と靴やおもちゃも殆ど中古

友達と何処か行きたくても
止めたり、お小遣いあげないから
行けないショボーン

連れてく所は、図書館か実家
分校……自分の好きな所のみ

両親揃ってる3弟妹
家族旅行をした事がないなんて
信じられないでしょ真顔

なぎは成人式もして貰えないでしょう

なら、最後の最後やってやれと
言たら、やると言ったのに真顔

見積もり貰ってきてと見せ
予約しないと来年に間に合わないのに

話しは簡単に書いてますが
なぎと母ちゃんのバトルが汗うさぎ
私が気分悪くならない様
みせてくれないし、かばってくれてます

頭来るのが見た目
おとなしそうな母ちゃんに
見えるのよ真顔むかっむかっ

私と母ちゃん違う事を言ったら
知らない人は、母ちゃんを信じる(笑)

見た目だけで、見る人多いからねあせる

人は、見た目だけじゃ無い
目を見て……どす黒いから笑

笑顔を見れば、分かるはずニコニコ
作った笑顔じゃなく
本物は、違うから

作った人のは見れば分かるけど
毎回、同じ角度の同じ口角だから(笑)

この後、なぎLINE責めしたら
既読付いたけど、返事なし
自分に不利な時は、無視します

どうなるか分かりませんが
今回だけは、降りるなと言いました

もう、既にすーちゃんもまー君も
我慢する様になってますから
2人の為にもね

言っても変わらない人だから
親も旦那も子供も言わなくなってるのが
いけないし、あんな化け物にしたのは
父ちゃんのせい凝視

夫婦、どちらかが悪いのは
片方がいけないから
よく、旦那や妻の悪口言う人
それを選んだのは自分
そう育てたのは自分真顔

今回は、私は無視します笑






9月29日は晴れくもりの我が家地方家


昨日から💩しない白くん
白くんは、ラグにするから
目が離せずキョロキョロ

気にして見てたのに……洗濯してた時
ラグにやられた泣くうさぎ

そこから、掃除あせるあせるあせる

やっと、遅い昼ご飯♥

最近、食欲無いから秋は無くなります
ひとりだと食べる物が決まらず
ラーメン作ったニコニコ




様を済ませ、散歩♥



今日は、なぎ早いので
帰ったら、買い物へ
行ってきますーバイバイ

安いのまとめ買いしないとね汗うさぎ










にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ