買いだめ( ̄∇ ̄;)凄いわ | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

(๑^ ^๑)こんにちわ


9/29は、あれから……なぎが帰り
ホームセンターまで飛び出すハート

行ったら、1階はガラガラ汗うさぎ
初めて、こんなガラガラは……

そして、2階にあるスーパーに
混んでる真顔

凄いのは、ビール買いだめする人達
ビックリ汗うさぎ

店員さん、行ったり来たり
ビールのケースを何回も運んでるあせるあせる
それだけ、売れてる凝視

ビールや煙草の買いだめって
結果、意味ないのよ無気力

多く買ったら、買ったで
置いとけば、安心して
飲む吸う……無くなるのが早いし
必ず、無くなる笑

煙草で、懲りた凝視

そんな訳で、必要な物だけと
白と龍の肉を買い帰ったニコニコ




帰ったら、買った焼き鳥と
作った、野菜もので夜御飯♥




白と龍にもあげた飛び出すハート

夜は、ゆっくりし
夜の散歩まで、皆で爆睡男の子女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ💤






9月30日は晴れの我が家地方家晴れ



なぎを送り出しバイバイ


2匹の御飯♥と注射と薬走る人あせる


そして、やっと……自分の御飯♥


今日のひとりランチは

卵を茹で、サンドイッチにした飛び出すハート





美味しかった笑ううさぎ

今日は、9月最後
ドタバタしてますが……散歩♥



帰ったら、お風呂しっぽフリフリしっぽフリフリあせる

これから、榊と買い物へ
行ってきますバイバイ

忙しいので簡単投稿🙏

この続きは……また飛び出すハート

9月も沢山のいいね、コメ、メッセ
ありがとうございました🙇

10月も宜しく
お願いします<(_ _)>♥







*アメンバー申請
いきなりの申請はNG🙏
コメ、メッセお願いします
申請の方のブログ拝見
コメ、メッセを見て判断させて
頂いてます
すいません🙏


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ

 

  

  

  

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)