最近の男は弱い(´•ω•`) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

(*´﹀`*)こんばんわ


9/27は、あれから……散歩女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート

通り道、天敵チコが!!
黒くて気づかなかった汗うさぎ

勿論、龍ちゃんも気付かず笑

年々、頑固で凶暴になってる?
チコあせる

龍ちゃん側に行ったら……
食われるかもの勢い爆笑

マジ、怖いあせるあせる

歩き出したら、いつも
私の顔を見ながら散歩する龍
走るの合図で、走り出したしっぽフリフリ飛び出すハート

腰を痛めてから、外では
余り走らない様にさせたけど

やはり、走ってる姿は
昔のままでしっぽフリフリDASH!DASH!



因みに家の中では
走り回ってます真顔

寒くなるから、気を付けないとねキョロキョロ

夕方、なぎが戻り
なぎは、チャリで先に出て

後から、白と龍を連れ病院自転車DASH!DASH!

行ったら、直ぐに診て貰い
途中で買い物をして、帰り

夜御飯♥

ビビンバ飛び出すハート




食べ終わったら……寝てる真顔
男たち凝視



暫く、寝かせておいたキョロキョロ

夜中近くに、トイレなので起こし
一回り女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート





9月28日は晴れの我が家地方家晴れ



なぎを送り出しバイバイ

白と龍が起きるまで、ウトウト大あくび


涼しいから

寝ても寝ても……眠いあせる


寝てたら?……外から声が汗うさぎ

大きな声で……お姉ちゃんだあせるあせる 


ピンポーン押して、更に呼ぶ凝視

2匹起きちゃった真顔


買い物(隣の区まであせる)行こうと

夕方から、出掛けるので断り


白と龍の御飯と注射と薬走る人あせる


そして、茸系が嫌いななぎ

エノキを貰ったので……どうしよう汗


バケットが余ってたので

卵とチーズで、サンドに飛び出すハート





1個しか食べれず……後は夕飯にニコニコ


その後、散歩女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート


行きました♥ 



秋らしくなってきたニコニコ

出掛ける前に、外でトイレさせ
用があり、池袋まで自転車DASH!




人が多いし……ある意味
池袋も終わったな真顔

用だけ済ませ、今帰りました自転車DASH!

なぎは、課題で8時まで?
学校キョロキョロ

これから、白と龍の御飯♥です

この続きは……また飛び出すハート








にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ