飲むとまっ赤(〃▽〃)♥ | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

(๑¯﹀¯๑)こんにちわ



9/14は、あれから……買い物へ

すーちゃんとまー君も行くと

一緒にニコニコ


まー君が言う事を聞かなくなったから

大変だけど、すーちゃんが監視してる笑


カゴも持ってくれるし

楽になりましたニコニコ


こんなんも買ってしまった飛び出すハート





玄関に貼りますニコニコ

御飯♥も作り、待ってたら
新人のバイトの人が帰らないとあせる

帰るの遅れると真顔




先に飲んで、食べちゃいました凝視
帰るのを待つ様になり……胃が

いままで、早く食べてたのに
 遅いとツラい爆笑

バイトの日は、先に食べます飛び出すハート

最近、昔に戻り
飲むと、まっ赤に真顔




それに酔いの回りが早くなりあせる

なぎが帰った頃には、キモい驚き
1本しか飲んでないにあせる

お土産にピザピザを持って
帰ってくれた照れ







9月15日は晴れくもりの我が家地方家


今日は、2度寝させない様
叩き起こし笑

送り出しましたバイバイ

2匹のお世話を終わらせ

ひとりランチ♥

なぎのお土産のピザと
作った、卵サンド




頂きます(^人^)飛び出すハート


そして、雲行きが怪しくなってきたあせる

なんか、台風いっぱいきてるし汗うさぎ





いつ降ってもおかしくない

降る前に……


龍ちゃんの天敵チコが

居るのに、気付かない龍ちゃん

チコの目の前で💩を済ませあせる



散歩♥ 



そして、昨日買った

コレ貼りました下矢印下矢印


玄関大きいからムズい汗うさぎ

リフォームの時、ドアにしようかと
思ったけど、介護をしてる人達から
車椅子になったら、扉の方が
断然、楽よ……とキョロキョロ

確かに、母親の時
大きな玄関と扉は、楽でした

大きいサイズで、車椅子になっても
そのまま、中まで入れて
乗り降りしやすい様にしましたニコニコ




夜になったら、光るかなキラキラキラキラ


なぎは、学校終わったら教習所グー


帰ってきたら、白くんを連れ

病院で、注射を貰うつもりニコニコ


台風きてるから、今のうちにあせる


この続きは……また飛び出すハート








*アメンバー申請

いきなりの申請はNG🙏

コメ、メッセお願いします

申請の方のブログ拝見

コメ、メッセを見て判断させて

頂いてます

すいません🙏


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ