茶柴(๑º―º๑) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

(๑^ ^๑)こんばんわ



9/16は、あれから……お風呂に入れ

片付け走る人あせる


バイトから帰ったので、夜御飯♥











9月17日はくもり時々晴れの我が家地方家


台風が近付いてきてるから?
ムシムシあせるあせる




昼御飯を食べたら
なぎに掃除を頼み飛び出すハート

 



前から、茶柴を散歩させてる
中国人が……嫌な予感真顔

危なそうだったから
駐車場の広い方に寄ったのに
白と龍に向かってくる驚き

リード引けよむかっむかっと思ったら
寄せてきて、良い子ね良い子と
片言の日本語で、明らかに中国

何処が良い子なの凝視むかっ

思い切り、白と龍を離れさせましたあせる

今度、会ったら……覚えておいてむかっ

帰って、ホームセンターまで
棚を買いに男の子女の子飛び出すハート

帰って、棚を組み立てて貰い
夜御飯♥

チキンカツ、ぶり♥




これから、ゆっくりします

台風気を付けてください
この続きは……またニコニコ






*アメンバー申請
いきなりの申請はNG🙏
コメ、メッセお願いします
申請の方のブログ拝見
コメ、メッセを見て判断させて
頂いてます
すいません🙏



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!