心が男前でしょ♥(ㅅ´ ˘ `) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )こんにちわ



9/13は、あれから……用を済ませ


散歩♥ 



ムシムシあせるあせる

そして、保健所に証明書を出しに自転車DASH!

区役所もだけど……不便な所に
あるのよおいで

高齢者には大変な場所凝視

高齢者になったら、どうしようあせる

そんな事も……なぎと話し合ってます

ほんと、年が離れてるって
今はいいのよ、付き合うだけならおいで

どっちが上でも、やはり20歳位
離れるとハンデはあります

上は、出来なくなる事
失うものが増える左矢印コレ大事

見た目若くても
若作りしても……身体は無理あせる
誰でも老化する真顔
頑張っても80近くになったら
ガタがくる(笑)

ある程度、年もいけば
若作りしても、周りからみたら
分かるっておいで言えないだけ

お互い大好きなのは……自然に
年を重ね、最後まで手を握り


*写真お借りしました

老夫婦になっても助け合い
手を繋ぎ……いいよね照れ

中々、こんな最後まで
愛があふれ出る夫婦
日本では見ない凝視少ない

保健所に行く時、信号が青で
渡ってる老夫婦が
奥さんを守りながら、心配しながら
歩いてました♥

そう言う人を見ると……あぁー
私となぎは、なれないんだなーと
感じます

この話しをしたら、なぎも
違う場所で見て、同じ事を思い
悲しくなったそうです

それでも、なぎは最後
必ず手を握り、抱きしめていると
譲りません凝視

年が近い人となら、一緒に
年を重ねて生きていけるのにあせる

愛があるから尚更
相手の事しか心配してません
なぎの幸せだけ

おばあちゃんになるよ
あっちこっちシワシワになるよと
言うと……

そんなの分かってるよ
中身まで変わっちゃうの?
変わらないでしょ凝視むかっ
どんな姿になっても
できる限り、傍に居てくれればいい
歩けなくなったら、おんぶするし
介護が必要になったらオムツも変える

何も変わらなくていい
変わるのは、俺だから
今のままの性格で、傍に居て
年を取ってくれれば……いい

俺が絶体に幸せにすると

この部分だけはブレない爆笑
なぎ、心が男前でしょ♥




最近、100歳まで頑張ってて爆笑
それは、逆にイヤー笑
マジでイヤーあせるあせる

話しは戻し🙏

なぎが帰ったので、ホームセンターまで
白と龍のおやつと肉を買いに男の子女の子飛び出すハート

日が暮れるのが早いあせる
ゆっくり、ソフトクリームを食べながら
帰ってきました笑ううさぎ

夜の買い物っていいよね照れ

帰ったら夜御飯♥

卵失敗真顔
♥の中にスキ……分かるか?




食べ終わったら、注文した
食器が届きました拍手

 

  

  

  

 


結構、立派で満足飛び出すハート

やはり100円ショップと違うな(笑)






9/14は晴れの我が家地方家晴れ



朝から暑いあせるあせる


なぎを起こしたのに2度寝……また

遅刻確定爆笑早く寝ないから


用を済ませ

暑いけど、日陰を


散歩♥ 



帰って、買った

隙間テープを貼ったけど……これで

防げるか?


 

 


貼り方、合ってる?汗うさぎ





そして……

食器を片付けました拍手


古い物を捨てあせる

全て収まるか?心配でしたが

大丈夫でした笑ううさぎ







他も片付けないとね汗うさぎ

さっぱりさせようと色々、捨ててます
メルカリの方も売れ始めニコニコ
なぎには、おまけもあげ
安すぎだと……使ってくれれば良し♥

だって、まだまだだし
コンテナに段ボール7箱真顔今年中に終わるか

秋になったので、新品同様の
上着、ファーなど売り始めますグー

見つけたら、買ってください笑ううさぎ

やっと終わり……卵を茹で
タルタルにします拍手




なぎは、バイトで遅いので


御飯を炊いたら、買い物へ

行ってきますー飛び出すハート


この続きは……またニコニコ








*アメンバー申請

いきなりの申請はNG🙏

コメ、メッセお願いします

申請の方のブログ拝見

コメ、メッセを見て判断させて

頂いてます

すいません🙏


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ