ありがとう♥ございます(^人^) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

(๑^ ^๑)こんにちわ

 


9/12は、あれから……保健所に

行く予定だったけど

壁拭き、フイルターなど掃除してたら


胃が……キモい真顔一味かけすぎた(笑)


20代が1番胃が悪かった


それから……

弱いながらも過ごしてきたが

最近、また弱くなってきたなあせるあせる


辛いの好きなのに、胃が真顔

キモくて、冷や汗驚き


そこに、なぎから

そのままバイトに行くと電話が

声がおかしいので気づき!!


そっちに行こうか?と

大丈夫、バイト行ってと言ったが

キモいネガティブ


そのまま、横になってたら

なぎ、心配で

汗だくになって帰って来た飛び出すハート


薬を飲んで落ち着いたので

バイトへバイバイ送り出し


白と龍の夜御飯♥


肉多め……毎日、多いけどね汗うさぎ笑


梨を小さく……2匹とも完食しっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート

小さい時は、食べなかったのに


おめでとう♥と言いながら

あげましたニコニコ


2匹にあげてるから

ひとりじゃ撮れないし

撮ってる状況じゃなくてあせるあせる

写真なし🙏


ほんと、戦争よ真顔


そして、なぎが帰ってきた♥


入るのを待ち……撮ってみた笑


一旦、 戻った時

汗だくだったから

私の赤いシャツを着て笑

大きくて、なぎ用にしてます


昔の不良?(笑) 



どんなに疲れてても

ニコニコして入ってくるニコニコ


入って、ハグ♥すると浄化され

ホッとするんだと笑

それって、最高の言葉ですよね

ほんとに浄化しちゃってますが(笑)


帰ったので、夜御飯♥





なぎの大好きな味噌汁♥


皆で、龍ちゃんに

おめでとう♥


その後は……


うとうと 



そんな、感じの

いつもと同じでしたが……

龍ちゃんの誕生日でした飛び出すハート


LINE、コメ、メッセなど

龍ちゃんにおめでとう♥と

本当に、ありがとうございます<(_ _)>


まだまだ、色々あると思いますが

2匹を守り、どんな事が起きても

家族、笑顔で進んで行きますにっこり


まだまだ、頑張りますグー





9月13日は晴れの我が家地方家晴れ


なぎを起こしたが

2度寝してしまい真顔遅刻確定(笑)


2匹を起こし、御飯♥


最近は、夕方まで家の中は涼しいから

白くんが、中々起きないあせる


注射があるので、起こし


自分の御飯♥


残ってたパスタで、納豆スパ笑






多かった無気力


9/13は、行けなかった保健所に行き

なぎが、帰ったら買い物へ

行ってきますバイバイ


この続きは……また飛び出すハート









*アメンバー申請

いきなりの申請はNG🙏

コメ、メッセお願いします

申請の方のブログ拝見

コメ、メッセを見て判断させて

頂いてます

すいません🙏



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ