10歳になりました♥(*´︶`*)ノ゙☆ | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

(๑¯﹀¯๑)こんにちわ



昨日は、あれから……帰り自転車DASH!


夜御飯まで、少し時間があるから

手作りバンバーガーを作り食べたら


夜にお腹が空かない凝視


ほんとーに簡単に食べようと

白身フライ、納豆のみで夜御飯笑





食べ終わり……苦しいあせるあせる

なぎが、膝枕してくれたニコニコ
毎日、してくれます♥




夜も皆で、のんびり男の子女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート


水族館、楽しかったみたいニコニコ


ししさんの息子と会うのは2回目

なぎと話しが合うみたいニコニコ


また、遊びたいと笑ううさぎ







9月12日は晴れの我が家地方家晴れ


なぎを送り出しバイバイ


2匹の御飯を済ませ

私の昼御飯♥


なぎのお土産のピザに

一味たっぷり飛び出すハート





そこに寄ってきたのは
ピザ大好きな龍ちゃん汗うさぎ




流石に……これはあげれないので

おやつをあげた拍手



そんな龍ちゃん♥

9/12で、10歳になりましたニコニコ


ありがとう♥ 



大好きな人達も居なくなり

家も変わり……寂しい思いも

沢山させたけど……白と龍


2匹が居たから、乗り越えられたニコニコ


じゃなかったら……全て捨てて

違う所に住んでた爆笑


2匹の為……そう考えて

家もリフォームしたし


吠える2匹を連れてじゃ

中々、借りられないし

環境が変わるしね汗うさぎ


前の家と同じ匂いがする土地に

自由に吠え、暴れられる様に

する為に……家族の葬儀

後片付けをやりながら

調停を2年耐え(これが1番キツい無気力)

家2軒処分し、リフォーム


白と龍が居なかったら

乗り越えられなかった凝視

逃げちゃえば、良かったしね(笑)


結果、良い人達に恵まれ

助けられ、今があるニコニコ


一緒に乗り越えてきた


春に白くんが10歳になり

今日(秋に)龍ちゃんが

10歳を迎えられた


これからも、あっと言う間に

過ぎるだろうけど……永遠に一緒飛び出すハート


大好きだよ♥


お誕生日おめでとう龍ちゃんニコニコ


我が家は、特別なにもせず

いつも通りですが

夜は、皆でおめでとうを言います


梨をあげて、お肉も多目に

お祝いします飛び出すハート


なぎは、バイトなのであせる

帰ったらね♥


ちゃんと散歩も行ってきました拍手

日差しが暑いあせるあせる


元気に散歩 



帰って、片付け

洗濯を終わらせたら

保健所に行かないとあせるあせる


なんと、狂犬病ワクチン証明を

出したと思って……忘れてた汗うさぎ


昨日、出掛けるのに鞄を替えたら

出てきた真顔


替えなかったら、ずーっと

忘れてたのね凝視


そんな訳で、行ってきます自転車DASH!


この続きは……またニコニコ







*アメンバー申請

いきなりの申請はNG🙏

コメ、メッセお願いします

申請の方のブログ拝見

コメ、メッセを見て判断させて

頂いてます

すいません🙏


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ