サンシャイン水族館♥(๓´˘`๓) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

(๑^ ^๑)こんばんわ



9/10は、あれから……歯医者のメンテ

その帰り……

龍ちゃんの耳の病院に

診察券を出し、順番を取り


一旦、帰り

少しして、龍ちゃんを連れて自転車DASH!


順番を取ってたので

直ぐに診て貰えたニコニコ


耳の方は、ほぼ治ってますが

1か月おき位に診せる事に


昨日、気付いたけど

18時で暗いあせる


知らぬ間に、日が短くなってる汗うさぎ


帰ったら、夜御飯♥

昨日は、パスタと生姜焼き♥





なぎ美味しいと、お替わりしたニコニコ

全て、片付けてから
マニュキュアの塗り替え飛び出すハート




可愛く出来た?拍手


そこに届きましたキョロキョロ


売り切れで、やっと買えた下矢印下矢印


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 


コレを食べてから、他のは

食べれない照れ


夜中近くに、ゆっくり散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート


月が綺麗だったキラキラ満月






9月11日はくもりの我が家地方家



早めに起き、2匹の御飯と注射


出掛ける時は、2時間前に

動かないと……散歩も女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート

2匹に💩させてグー


池袋まで自転車DASH!DASH!


待ち合わせ場所で

会ったのは、久々笑ううさぎ


そらくん♥大福のままさん 



〇〇さん拍手

息子さんも一緒に

なぎと4人で、またまた遊びに♥


行ったのは、サンシャイン水族館







子供が多くてあせるあせる
泣き声ばかり真顔

ても、楽しかったニコニコ

お土産まで貰い
なぎにまでラブラブ


いつもありがとう♥ 



また、遊ぼーねニコニコ


今、帰り……これから

御飯です飛び出すハート


この続きは……またニコニコ








*アメンバー申請

いきなりの申請はNG🙏

コメ、メッセお願いします

申請の方のブログ拝見

コメ、メッセを見て判断させて

頂いてます

すいません🙏


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!