薔薇♥(*´ ˘ `*) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

(๑•᎑•๑)こんばんわ



9/9は、あれから……帰ってきた


ん?……んんん?


薔薇🌹を買ってきてくれた泣くうさぎ





いつも、ありがとうと♥

群がる我が家のギャング達しっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート




そして、夜御飯♥
中華味のおじや
アジフライ、竹輪卵





夜は、ゆっくり
一緒に🍷🍷乾杯しました飛び出すハート







9月10日は晴れ我が家地方家晴れ


ゆっくり起き、昼御飯♥




昨日の残りをカレーおじやに
味変したニコニコ

美味しかった照れ

掃除をやって貰い
洗濯を干し

久しぶりに昼間の散歩♥を
皆で男の子女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート




戻ったら、届いたブロックで
物置を設置してくれた拍手




暑いのにありがとうラブラブ

この中に災害グッズを入れますグー

これから、歯のメンテバイバイ

なぎは、お留守番宜しく飛び出すハート

明日は出掛けるので
今日は、ゆっくりしますニコニコ

この続きは……また飛び出すハート






*アメンバー申請
いきなりの申請はNG🙏
コメ、メッセお願いします
申請の方のブログ拝見
コメ、メッセを見て判断させて
頂いてます
すいません🙏


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!