記念日♥(๓´˘`๓) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

(๑^ ^๑)こんばんわ



9/8は、あれから……宅急便がキョロキョロ


なぎに頼んで貰ったブロック

なぎんちと間違えて我が家に凝視

住所は同じだけど、名前が違う


重いし、どうせ我が家に使うので

受け取ったけど……これっていいの?


簡単に知らない家に渡して汗うさぎ


まぁ……いいか凝視


その後、教習所から帰ったので

夜御飯♥





疲れてるのに、腰を揉んでくれ飛び出すハート

早めにお風呂に入り
ゆっくり、録画してるものを
見ましたニコニコ





9月9日はくもりの我が家地方家



夜中、意外に湿気があり

暑かったので、クーラーかけて寝た大あくび


なぎを送り出しバイバイ

おうちひとりランチ飛び出すハート

野菜たっぷりと卵でサンド
ポタージュで、頂きます(^人^)




今日は、お風呂の2匹しっぽフリフリしっぽフリフリあせる

それと……今日は……実は

なぎと初めて出逢ったのは
9年前(これは見て少し喋っただけ)
それから、一年後?辺りから
2人で出掛ける様になり……

そこら辺の日にちは
いつだったか?
流石に覚えてない凝視

なぎは、既に好意を持ってたけど
私は……ねーあせるあせる小学生だし(笑)

でも、最初から
なぎは、不思議な事を言うし
私を口説いてました笑

小学生から、可愛い可愛いと言われ
既に、一生一緒居ると分かってたけど
下過ぎ凝視

この頃は、すーちゃんとまー君が
呼んでると、寝てる所を起こされ
行ってあげてました無気力

4年くらい前まで下矢印下矢印
私、まだ眉無いし笑




そして、なぎ中学生に拍手

中学生になっても変わらず
傍に居て、何処か行くと付いてきて
口説くし、ストーカーだし笑
なぎ、その時の事を殆ど覚えてません(笑)

大きくなったけど
やはり、離れすぎ真顔

この頃からかな?




色々、心も生活も
変わってきたのは……

その後、2人で何回も話し
乗り越え……喧嘩して

ちゃんと向かい合い
お互いが好きだと、認めたのが

去年の9月9日飛び出すハート

なんせ、ずーっと一緒だから
記念日と言ってもね汗うさぎ

2人とも認めたから
その日を付き合った
記念日にしました拍手



そして、今日はお風呂なので先に



お風呂に入れ、片付け走る人あせるあせる

買い物へ走る人あせる




重くて、途中凹んだら……!!

綺麗な夕焼け照れ
癒される♥




頑張って帰り
これから、御飯♥の仕度

なぎは、バイトなので
帰ったら、お祝いしようね飛び出すハート

この続きは……またニコニコ









*アメンバー申請
いきなりの申請はNG🙏
コメ、メッセお願いします
申請の方のブログ拝見
コメ、メッセを見て判断させて
頂いてます
すいません🙏

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ