会いに行ってきました(*´艸`*) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

こんばんわ(*'▽'*)




9日は……あれから散歩へ女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜

……と思ったのですが


暑くて、クーラーを付けたら

キャング達は、爆睡(;¬_¬)


午後から、ゆっくりと行きました音譜

動画撮ったのですが、編集に失敗🙏




10日は晴れの我が家地方家晴れ



クーラーは、つけっぱだったので

窓を開けたら……∑( ◦д⊙)‼サウナじゃん


暑いー暑過ぎあせる


さっと、トイレだけさせに放牧しました



そして、午後……向かった先は車DASH!




そらくんに会いに♥ 




どうしても49日前に……線香をあげたい


8月に、もう一度会いに行くつもり

だったので……


大ちゃんが車で車DASH!

連れてってくれました🙏


行く前、空は……前は晴れ





後は、怪しい天気(;¬_¬)




でも、良い天気に(*'▽'*)

空が綺麗でした(*^-^*)




そらくん待っててー

無事、着きました拍手
流石、大ちゃん……速いあせる

着いたら、そらくんのお母さん
ししさんが出迎えてくれました音譜

まずは、そらくんに(^人^)挨拶

そして、居ました!!
恐竜くんヾ(^^ )




まぁ、凄い凄いあせる

ししさん、必死ヾ(≧∇≦)(笑)

想像以上に手強いけど……賢い

最後は、疲れて寝てました




沢山、話し……気付けば7時過ぎあせる

すっかり、遅くなり
白と龍の御飯も……(^◇^;)

なーくんに見てて貰ったので
帰りました

空が綺麗(^ー^*)




ししさんも柴犬ちゃんと一緒に
駐車場まで、送ってくれました音譜




お邪魔しました(^人^)


帰りも、速い車DASH!


着いたら、白と龍の御飯

そして、作るのが面倒なので

ピザを取り、御飯~拍手



大ちゃん有難う

なーくん有難う


二人のお陰で、そらくんに

会いに行けました(≧∇≦*)


そして、ししさん……頑張れーグー