疲れ知らずー | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡


段々子犬の存在に慣れてきた息子←単純


朝起きてきて1番に


「お!ワンコおはよぉー」


と、言ったかと思うと



いきなり ハッΣ(´□`;)

として




そらの遺骨の所に飛んで行き



「殿!違うんだよ!浮気じゃないよ!

俺には殿が一番だからね♡」


と、お線香をあげている…



なんじゃ それ?


そら、笑っとるわ∵ゞ(>ε<; )ぶっ



そらは そんな心の狭い男じゃ無いもんねー♡





しかし…子犬って…


子犬って…



こんなにパワフルでしたっけ?



そらとの マッタリ過ごしていた日々が


懐かしい。゚(゚´▽`゚)゚。











歯が抜け変わりの時期で痒いのか?


やたらに甘噛み(´θ`llll)


これが 叱っても 叱っても



向かってくるーΣ(´Д`;)



穏やかな そらはどこー?

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ





余りにもテンション上がってくると


手が付けられないから



ゲージにINしたら







もしもーし…( ̄▽ ̄;)



獲物はとっくに 息絶えてますよー(゚ロ゚)



散歩に出かければ 落ち葉を追っかけて


うきゃーっと走り出すし(°д°)



こ、子犬って



こんなんでしたっけ?



おばちゃん 17年も経っちゃったら


忘れたわー( ̄▽ ̄;)






そら〜 

help me。゚(゚^ω^゚)゚。