子犬って…? | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

こんばんは(・∀・)


連日の猛暑で

体力も気力も萎え気味な私…
(ᇂ_ᇂ|||)




そんなある日

来てくれました♡







そらに お線香を上げにきてくれたのです
(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)



5つ子ちゃんのお父さん?笑
の大ちゃんも 来てくれて



そら 良かったねー(T^T)






そらは シャリシャリ系の

果物が好きだったから

大きなリンゴをお供えに♡


さらに…



帝国ホテルのデザートとクッキーも
Σ(゚艸゚〃)



兎さん、大ちゃん


本当に有難うございましたm(_ _)m


そして この 黒い子にも

会ってくれて



もう 怖いもの知らずの

好奇心の塊小僧!


楽しくなっちゃうと 兎に角

暴れまくりの噛みまくりです(´θ`llll)


私、預かっている身だとしても

この噛みグセは 悩みどころでした…


でも、兎さんと大ちゃんは

噛みグセは自然と直るもの

今はたっぷり愛してあげなって言ってくれて


自分ちの子じゃないけど


なんか…なんか…

気を張ってた自分がいたから


少し 肩から力が抜けました





しかし…

この子は、本当に泣かないし、しっぽ余り振らない…


1週間近く一緒にいて 鳴き声を聞いたのは数回



数日前 娘におちょくられ…






鳴き声より ジャンプ力にビビる
(;゚Д゚)!




こ、これは

空中浮遊?


どこぞの怪しい教祖様かー!!




黒い子が 柵を飛び越えるのは時間の問題…
(ᇂ_ᇂ|||)



その前に 飼い主様


迎えに来てー。゚(゚´▽`゚)゚。







オマケ


泣いて要求するって言ったら 

やっぱりオレでしょー?爆笑





お口 プクッとなニコニコ