また、行って来ましたヾ(^^ ) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

こんにちは(≧∇≦*)



昨日(7日)は、あれから買い物へ女の子音譜
帰りは、夕焼けが綺麗❇




そして、コツコツ音譜
ミートソースを作りました拍手




そして……気付いた!!
7日は、父親の誕生日

亡くなると命日が誕生日になるので
忘れちゃいます(^◇^;)

イベントは、気にしてません
いつもを大切にがモットー(ゝω・)

!!そう思ったら……
龍ちゃんの誕生日は来月だと
気付いた……何もしないけどね(笑)



8日は雨くもりの我が家地方家


台風の影響で夜中から雨
でも、涼しい?

午後から出掛ける予定
しかし雨……止んで~と願ったら
止みました拍手



予約してたのは、これダウンダウン





この前は、爆睡してしまったのであせる




ちゃんと見て来ました(^◇^;)

今日の方が内容的には良かったかも
お客も半数に制限されてました

終わってから、外で食べ





混んでるので、大塚で買い物する事に音譜

大塚へ移動自転車DASH!

行ったら、コロナ感染者が出たらしく
消毒のため、殆ど閉まってる( ̄。 ̄;)

サッサっと買い物し、帰りました

やはり、テイクアウトして
家で食べる方が落ち着く(*'▽'*)


9日は雨くもりの我が家地方家


まだ?台風(゚-゚)

窓を開けたら……ムシムシあせる

これから、止んだので
散歩へ行って来ます女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜