宇宙戦艦ヤマト2202メカコレの

「地球連邦アンドロメダ級一番艦 アンドロメダ」です。

 

 

▲【左上】艦橋のアンテナ等は薄く見えるように折れない程度に削りました

     主砲付け根のサポートを除去しました(主砲塔4つ)

 【右上】サブエンジンのふちを薄く削りました

 【左下】サブエンジンインテーク(?)部は立体的に作り直しました

     船体下部後方のインテーク状の部分は開口し、フィンは薄く作り直し

     船体横のバルジの砲口状の部分も丸棒で作り直しました

 【右下】船体下部前方のインテーク状部分のフィンは薄く見えるように削りました

 

ノンスケールのキットですが、設定ではアンドロメダは全長444mなので、約1/3100です。(ヤマトとスケールが違うのが残念)

 

製作についてはこちら

最後までご覧いただきありがとうございました。