出所(笑)! | 今から逆転人生

今から逆転人生

いらっしゃ~い(´▽`)ノ

約…1カ月の入院を終えて、シャバに戻りました(笑)140822_142334.jpg

やっとギプスが取れて、チョー気持ちぃ~( ̄▽ ̄)
明日から、固まった足首を動かせるよーに、リハビリ生活です!!

頑張ろ(^O^)