土用の丑 | 今から逆転人生

今から逆転人生

いらっしゃ~い(´▽`)ノ

お見舞いに来たスタッフ連れて、病院を抜け出しました(笑)
だって今日は『土用の丑』じゃあーりませんか(^O^)


墨田区の老舗鰻屋さんへ!140728_183529.jpg
ほろ苦い『うな肝』は、決して美味では無いですが、お薬です!
実際、ここの『うな肝』は風邪でしんどい時に、めっちゃ効きます(^O^)
体が熱くなってきます!


140728_184247.jpg
お次は、お口直しに、肉厚コーチンの『焼鳥』!
プリプリ肉厚の焼鳥は、食い応え充分!

140728_185733.jpg
そして、主役の鰻丼『松』
表面はカリッと、中身はフワッと、絶妙の焼き加減なんです!
これが、ここの人気の秘密なんだろうと思う(^O^)

鰻は牛乳の15倍のカルシウムがアルらしいので……折れた足も早くくっつくかなぁ~(´Д`)