だって今日は『土用の丑』じゃあーりませんか(^O^)
墨田区の老舗鰻屋さんへ!

ほろ苦い『うな肝』は、決して美味では無いですが、お薬です!
実際、ここの『うな肝』は風邪でしんどい時に、めっちゃ効きます(^O^)
体が熱くなってきます!

お次は、お口直しに、肉厚コーチンの『焼鳥』!
プリプリ肉厚の焼鳥は、食い応え充分!

そして、主役の鰻丼『松』
表面はカリッと、中身はフワッと、絶妙の焼き加減なんです!
これが、ここの人気の秘密なんだろうと思う(^O^)
鰻は牛乳の15倍のカルシウムがアルらしいので……折れた足も早くくっつくかなぁ~(´Д`)