今から逆転人生

今から逆転人生

いらっしゃ~い(´▽`)ノ

Amebaでブログを始めよう!
しーばらくぶりにブログを…

先週から仕事で仙台入りしてますが、
滞在ホテルの近所のタバコ屋さんにて


店番をする猫ちゃんを発見( ^o^)
毎日、この小窓から、通り過ぎる人を眺めてます(笑)

ずっと気になってたので、一枚撮らせて頂きました(笑)

にらまれちゃったけどね(笑)(笑)