店番する猫ちゃんしーばらくぶりにブログを…先週から仕事で仙台入りしてますが、滞在ホテルの近所のタバコ屋さんにて店番をする猫ちゃんを発見( ^o^)毎日、この小窓から、通り過ぎる人を眺めてます(笑)ずっと気になってたので、一枚撮らせて頂きました(笑)にらまれちゃったけどね(笑)(笑)