おNEW♫ | *つのぴー*のひとりごと

*つのぴー*のひとりごと

痛み止めやブロック注射が効かない激痛・・・
その正体は医師の認知度も低い線維筋痛症でした。
ようやく辿り着いた国立病院で、
受け入れてもらったことが嬉しくて泣きました。
私は軽症のほうだと思いますが、
同じ痛みを抱える人と交流していきたいと思います。

手足がずっと痺れてる感じでキツイです・・・

夏だから、気づかないうちに体を冷やしてるのかな??と思い
手首にサポーター買ってきました♫

白だとお洒落じゃないからを買ってきました~♫

気休めでもいいわ・・・

しばらく装着してるけど
効果はあるかわかんない。

リリカは・・・飲むと目の奥が制御不能になって
目が笑えなくなって、まぶたがくぼむ。
人はそれを眠たそう?と言う。

24時間の使い方が
めちゃくちゃになってる気がします・・・。

いきなり眠くなって
コトッと寝てしまったり

やっぱ薬のせいだよな。