連日ダメママな私・・・ | *つのぴー*のひとりごと

*つのぴー*のひとりごと

痛み止めやブロック注射が効かない激痛・・・
その正体は医師の認知度も低い線維筋痛症でした。
ようやく辿り着いた国立病院で、
受け入れてもらったことが嬉しくて泣きました。
私は軽症のほうだと思いますが、
同じ痛みを抱える人と交流していきたいと思います。

たいした仕事もしてないし
ろくに家事もしてない・・・

なのに
なんでこんなに痛いの???

今は手首が鉛のように重い。

じゃあPCなんて打ってる場合じゃないぞ!

よくわかります・・・

だけど、書き留めておきたい。

娘のありがたい言葉・・・。

PCのデスクトップに貼り付けてあったメモ機能。
(そんなアプリがあることも私は知らず・・・)

ママへ

ゆっくり体を休めて

明日もその笑顔で

みんなに

ニコニコパワーを!

ママの笑顔は

世界一☆★

今日もおつかれさま!

おやすみ♪


私が寝てても

ちゃんと宿題して寝て

朝、起こされなくても起きて学校へ行く・・・



おばあちゃんがいてくれるから

食事の世話はしてくれるけど・・・

ママは何にもしてあげてない・・・


甘えてごめんね。


でも、たくましく、優しく・・・

いい子に育ってくれてるのかな???

ありがとう・・・



これが書き留めたくて

PCいじってます。

みんなに感謝しよっと。