くたびれました・・・ | *つのぴー*のひとりごと

*つのぴー*のひとりごと

痛み止めやブロック注射が効かない激痛・・・
その正体は医師の認知度も低い線維筋痛症でした。
ようやく辿り着いた国立病院で、
受け入れてもらったことが嬉しくて泣きました。
私は軽症のほうだと思いますが、
同じ痛みを抱える人と交流していきたいと思います。

今朝・・・娘を送り出してから爆睡。
先ほど目が覚めました

日曜日・・・娘のバレエの発表会だったの。

2日間、会場を借りてるから
前日の夜も当日の朝も
ずっとレッスンとリハーサルで・・・


私も拘束されるのね。
保護者が裏方だからね~


娘のほうが踊りっぱなしで疲れてるだろうけど

私も痛いの堪えながらだから・・・
今頃、一気に疲れが襲ってきた感じ。


がんばるじょー!!
行って来ます