昨日から探してた書類 | *つのぴー*のひとりごと

*つのぴー*のひとりごと

痛み止めやブロック注射が効かない激痛・・・
その正体は医師の認知度も低い線維筋痛症でした。
ようやく辿り着いた国立病院で、
受け入れてもらったことが嬉しくて泣きました。
私は軽症のほうだと思いますが、
同じ痛みを抱える人と交流していきたいと思います。


どこを探しても
ない!ない!ない!

あきらめていましたが
たった今
お弁当の卵焼きが
教えてくれました~♪


お弁当の卵焼きが
フォークから
こぼれ落ちたその先

そう!
机の裏に
わたくしが探していたものが
あったのですぅ~*


ありがとう。卵焼きラブ。


明日は父の誕生日


3日の文化の日は
一周忌をする予定です。


1年…早いなぁ。

おかげさまで
がんばれたぁ。