tsunnneri LOG -4ページ目

tsunnneri LOG

すきなひと、こと、もの
i write my favorite things....


こんにちはぁ~

昨日はmac触れなかった・・(ノ_・。)寝ちゃった・・(ノ_-。)


おとといの夜、7日だー!七草粥だぁーっ!って思って

ひとりごはんヽ(゚◇゚ )ノ

一草粥

一草しか入れませんでした( ´艸`)

個人的にアボカドとアーモンドとマヨネーズを和えたものが

めちゃくちゃ美味しくて・・昨夜も食べた(`∀´)b

そして~っお漬け物もまた最高っ

三が日に親友と鎌倉に御詣りに行った際、小町通の漬け物屋さんで

手みやげとして我が家用に買ってもらっちゃた~♡大根と茄子、おすすめです♡

Thanks!


そしてなんちゃって一草粥・・笑

秘密兵器ありました

お土産

どーーん

おじいちゃんの静岡土産(^ε^)

お味噌汁としても、もちろん美味しいっ

この日はこれに、最近ブームのオートミールを入れてグツグツ煮込みました

葉は小松菜・・・春の七草ではないっ

数分で完成~★

完璧自己満足ごはんですヽ(゜▽、゜)ノ

でも、とても美味しく頂きました♩

無病息災を祈って頂くとのこと・・・・


今年も健康第一ですね★


てことで、出かける前にストレッチしよ~

have a nice day


tsunnneri