こんにちはぁ~
昨日はmac触れなかった・・(ノ_・。)寝ちゃった・・(ノ_-。)
おとといの夜、7日だー!七草粥だぁーっ!って思って
ひとりごはんヽ(゚◇゚ )ノ

一草しか入れませんでした( ´艸`)
個人的にアボカドとアーモンドとマヨネーズを和えたものが
めちゃくちゃ美味しくて・・昨夜も食べた(`∀´)b
そして~っお漬け物もまた最高っ
三が日に親友と鎌倉に御詣りに行った際、小町通の漬け物屋さんで
手みやげとして我が家用に買ってもらっちゃた~♡大根と茄子、おすすめです♡
Thanks!
そしてなんちゃって一草粥・・笑
秘密兵器ありました

どーーん
おじいちゃんの静岡土産(^ε^)
お味噌汁としても、もちろん美味しいっ
この日はこれに、最近ブームのオートミールを入れてグツグツ煮込みました
葉は小松菜・・・春の七草ではないっ
数分で完成~★
完璧自己満足ごはんですヽ(゜▽、゜)ノ
でも、とても美味しく頂きました♩
無病息災を祈って頂くとのこと・・・・
今年も健康第一ですね★
てことで、出かける前にストレッチしよ~
have a nice day
tsunnneri