こんばんはぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ
NY旅行記続きを・・・・
3日目の昼に訪れたのはこちら~
日本でも、もうおなじみですかね~ヽ(゚◇゚ )ノ

じゃんっ
Hard rock cafe
恥ずかしながら、東京に住んでいながら行った事なかったのです(・∀・)
NYマンハッタンにどーんとかまえておられました。
1階が物販エリアになっていて、階段下にミニ・ミュージアム
知識がない私たちはさら~っと受付へ・・
意外とすんなり入れました♩
店員さんはすごく陽気♩

昼間からワイン頂きました♡
ナチョスとサラダ食べました~
普通に美味しかったヘ(゚∀゚*)ノ東京のお店も行ってみなきゃな・・
この日のディナーは予約していたステーキ♡
ヘビーですね(・∀・)
旅行に来たんだからせっかくだし・・・
食べに食べてます(`∀´)b
(いつもだけど)
ということで、明日はステーキの有名店をご紹介します★
*********
今日は東京にも初雪かな~!?と思ったら降りませんでしたね・・
NYは大寒波の大雪!!
冬のNY・・過ごせるのか心配。。。
ヽ(;´ω`)ノ
さて、就寝準備を・・・(´∀`)
おやすみなさい
tsunnneri