tsunnneri LOG -3ページ目

tsunnneri LOG

すきなひと、こと、もの
i write my favorite things....


こんばんはぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ

NY旅行記続きを・・・・

3日目の昼に訪れたのはこちら~

日本でも、もうおなじみですかね~ヽ(゚◇゚ )ノ

Hard rock cafe

じゃんっ 

Hard rock cafe

恥ずかしながら、東京に住んでいながら行った事なかったのです(・∀・)

NYマンハッタンにどーんとかまえておられました。

1階が物販エリアになっていて、階段下にミニ・ミュージアム

知識がない私たちはさら~っと受付へ・・

意外とすんなり入れました♩

店員さんはすごく陽気♩

Hard rock cafe2

昼間からワイン頂きました♡

ナチョスとサラダ食べました~

普通に美味しかったヘ(゚∀゚*)ノ東京のお店も行ってみなきゃな・・

この日のディナーは予約していたステーキ♡

ヘビーですね(・∀・)

旅行に来たんだからせっかくだし・・・

食べに食べてます(`∀´)b

(いつもだけど)

ということで、明日はステーキの有名店をご紹介します★

*********

今日は東京にも初雪かな~!?と思ったら降りませんでしたね・・

NYは大寒波の大雪!!

冬のNY・・過ごせるのか心配。。。

ヽ(;´ω`)ノ





さて、就寝準備を・・・(´∀`)


おやすみなさい

tsunnneri