NY旅行記録ラストはこちら

The phantom of the Opera
オペラ座の怪人
楽しみにしてました~ヘ(゚∀゚*)ノ
NYに行くからにはブロードウェイ!!!!
ってことでマザーが日本でチケットをとってくれました☆
私は観る事ができるなら何でもよし(^ε^)♪
母のチョイスです~♩
にしても、オペラ座・・・ストーリーを知らずに当日を迎えたんです笑
初めての作品を英語で・・・(・∀・)
いけるっしょ!
そんなこんなでブロードウェイきたーーー!!

指定席ですがすごーーーい列・・
公演前にお手洗い行けるのだろうか・・ (急いで行けましたが笑)
と、思ったぐらい(・∀・)
早めに行く事をおすすめしますヽ(゚◇゚ )ノ
そして、もう一つ!!
時は真夏の8月。。
ディナーで赤ワインを飲んでるのにも関わらず。。。
会場が さむーーーーーーーい!!!!
ジャケットもしくはストール必須!!!
長袖シャツで小綺麗に出向きましたが、
冷房がんがんに効いていたのにはお手上げでしたーーーヽ(;´ω`)ノ
ではでは、作品と言いますと、キャストの歌声の素敵さに圧倒されました
素晴らしい演技力で内容も理解できましたo(^▽^)o
四季の舞台を見慣れていると会場は狭く感じますが、見応えありますねっ
装置も工夫されていて、奥行きがあるような配置になっていたり・・
衣装もめちゃくちゃ奇麗だったり・・
色んな所に目を奪われました(ノ´▽`)ノ
ラストは感動して号泣・・・°・(ノД`)・°・
とーーっても良い舞台でした!
スタンディングオーベーションっていうやつ?初めてしましたo(;△;)o
良い作品ですねオペラ座!!
しばらく、歌が頭から離れませんでしたっ笑
あとあとから調べてみると、1988年に初演を迎えてからローーーングランっ
\(゜□゜)/
しかもブロードウェイ人気作品1位でしたっ
素敵なNY旅行最後の夜を過ごせたのでした~(≧▽≦)
今度行くときはオフブロードウェイにも行ってみたいなぁ
それから ゴスペル 聴いてみたいんですっ
最近公演に行けてないから欲が(゜ρ゜)
来月はシルクドソレイユ来日ですねっ!!
わたくし観に行けることになりました~ヘ(゚∀゚*)ノ
初めて~♩やった~♩
あ~私も踊りたいっヽ(゚◇゚ )ノ
ではでは
tsunnneri
