tsunnneri LOG

tsunnneri LOG

すきなひと、こと、もの
i write my favorite things....

Amebaでブログを始めよう!

NY旅行記録ラストはこちら



The phantom of the Opera
オペラ座の怪人

楽しみにしてました~ヘ(゚∀゚*)ノ

NYに行くからにはブロードウェイ!!!!

ってことでマザーが日本でチケットをとってくれました☆

私は観る事ができるなら何でもよし(^ε^)♪

母のチョイスです~♩

にしても、オペラ座・・・ストーリーを知らずに当日を迎えたんです笑

初めての作品を英語で・・・(・∀・)

いけるっしょ!



そんなこんなでブロードウェイきたーーー!!





指定席ですがすごーーーい列・・

公演前にお手洗い行けるのだろうか・・ (急いで行けましたが笑)

と、思ったぐらい(・∀・)

早めに行く事をおすすめしますヽ(゚◇゚ )ノ

そして、もう一つ!!

時は真夏の8月。。

ディナーで赤ワインを飲んでるのにも関わらず。。。

会場が さむーーーーーーーい!!!!

ジャケットもしくはストール必須!!!

長袖シャツで小綺麗に出向きましたが、

冷房がんがんに効いていたのにはお手上げでしたーーーヽ(;´ω`)ノ


ではでは、作品と言いますと、キャストの歌声の素敵さに圧倒されました

素晴らしい演技力で内容も理解できましたo(^▽^)o

四季の舞台を見慣れていると会場は狭く感じますが、見応えありますねっ

装置も工夫されていて、奥行きがあるような配置になっていたり・・

衣装もめちゃくちゃ奇麗だったり・・

色んな所に目を奪われました(ノ´▽`)ノ

ラストは感動して号泣・・・°・(ノД`)・°・

とーーっても良い舞台でした!

スタンディングオーベーションっていうやつ?初めてしましたo(;△;)o

良い作品ですねオペラ座!!

しばらく、歌が頭から離れませんでしたっ笑


あとあとから調べてみると、1988年に初演を迎えてからローーーングランっ


\(゜□゜)/

しかもブロードウェイ人気作品1位でしたっ


素敵なNY旅行最後の夜を過ごせたのでした~(≧▽≦)


今度行くときはオフブロードウェイにも行ってみたいなぁ

それから ゴスペル 聴いてみたいんですっ

最近公演に行けてないから欲が(゜ρ゜)



来月はシルクドソレイユ来日ですねっ!!

わたくし観に行けることになりました~ヘ(゚∀゚*)ノ

初めて~♩やった~♩


あ~私も踊りたいっヽ(゚◇゚ )ノ

ではでは

tsunnneri