今日紹介するのはこちら~

じゃんっ
ホットドック♡
このホットドックはただのホットドックではありません!!
早食い選手権でおなじみのNatan'sのホットドックです(^∇^)
小林 尊さん有名ですよね~っヽ(゚◇゚ )ノよくテレビで観てたなぁぁ
2日目にNY市内のバスツアーに参加した私たち。
自由の女神を見るために遊覧船に乗るんですが、その前にお昼休憩ということで
Pier 17 に来ました!解散(^∇^)!自由時間(^∇^)!わーいっ

ここがとても素敵なんです(^O^)
港ということで巨大船みたいな造りなんです~♩

外デッキも素敵~♩

中も可愛い~♩
3階建ての造りで雑貨屋、洋服屋など数店入ってます
1番上にフードコート♩
そこにありました!!

Natan's
ふつ~のものを頼みまして、単品で3$くらいだったかな
パン、ソーセージー、ケチャップ、マスタードと、とてもシンプル!!
普通に美味しかった♩狙ってきた訳じゃなかった分、嬉しかったな~
他にもピザ屋さん、アジア系のヌードル屋、チキン系のお店、、と様々でした
何がいいって外のデッキヘ(゚∀゚*)ノ

たまたまなのか、すごーく空いてて、
景色も最高ヘ(゚∀゚*)ノ

ベンチにごろーんとなってしばし休憩・・・
時間は限られていたので気になった雑貨屋さんへ一人で走るっっ

皮小物が可愛いお店でした(*^▽^*)
お土産も買って大満足~♩
天気が良い日は外デッキ、おすすめですヘ(゚∀゚*)ノ
今回の旅ではホットドックはこちらでしか頂かなかったけど、
調べたらたくさんのお店があるのみたいですねっ
具沢山のホットドックも食べてみたい・・・( ̄▽+ ̄*)いつかいつか
可愛い兄妹♡

*******
きょうは七草粥たべましたか~??
無病息災を祈って頂くそうですねっ
わたしは、一人ご飯だったのでなんちゃって粥作って食べました( ´艸`)
美味しかったーーーヘ(゚∀゚*)ノ それは、また明日・・・
おやすみなさい。。。
tsunnneri