tsunnneri LOG -5ページ目

tsunnneri LOG

すきなひと、こと、もの
i write my favorite things....

こんばんはヘ(゚∀゚*)ノ

今日紹介するのはこちら~

hotdog

じゃんっ

ホットドック♡

このホットドックはただのホットドックではありません!!

早食い選手権でおなじみのNatan'sのホットドックです(^∇^)

小林 尊さん有名ですよね~っヽ(゚◇゚ )ノよくテレビで観てたなぁぁ

2日目にNY市内のバスツアーに参加した私たち。

自由の女神を見るために遊覧船に乗るんですが、その前にお昼休憩ということで

Pier 17 に来ました!解散(^∇^)!自由時間(^∇^)!わーいっ

pier17

ここがとても素敵なんです(^O^)

港ということで巨大船みたいな造りなんです~♩

pier17-2

外デッキも素敵~♩

pier17-3

中も可愛い~♩

3階建ての造りで雑貨屋、洋服屋など数店入ってます

1番上にフードコート♩

そこにありました!!
nathans

Natan's

ふつ~のものを頼みまして、単品で3$くらいだったかな

パン、ソーセージー、ケチャップ、マスタードと、とてもシンプル!!

普通に美味しかった♩狙ってきた訳じゃなかった分、嬉しかったな~

他にもピザ屋さん、アジア系のヌードル屋、チキン系のお店、、と様々でした

何がいいって外のデッキヘ(゚∀゚*)ノ

pier17-5

たまたまなのか、すごーく空いてて、

景色も最高ヘ(゚∀゚*)ノ

pier-17-6

ベンチにごろーんとなってしばし休憩・・・

時間は限られていたので気になった雑貨屋さんへ一人で走るっっ

pier17-4

皮小物が可愛いお店でした(*^▽^*)

お土産も買って大満足~♩


天気が良い日は外デッキ、おすすめですヘ(゚∀゚*)ノ

今回の旅ではホットドックはこちらでしか頂かなかったけど、

調べたらたくさんのお店があるのみたいですねっ

具沢山のホットドックも食べてみたい・・・( ̄▽+ ̄*)いつかいつか



可愛い兄妹♡
pier17-7

*******

きょうは七草粥たべましたか~??

無病息災を祈って頂くそうですねっ

わたしは、一人ご飯だったのでなんちゃって粥作って食べました( ´艸`)

美味しかったーーーヘ(゚∀゚*)ノ それは、また明日・・・

おやすみなさい。。。

tsunnneri