まだ寒いけど暦では春です。
風は強いけど、いい天気で心も晴れますね。

さて、皆様には本日公式に発表がありましたように
私の病気の事で何かとご心配をおかけしました事、
お詫び申し上げます。

ただ、今回病気になって、ふと自分を見つめ直し、
これからの事を考える事が出来ました。

特に、治療方針にあたって女房が
「え?君ってそんなアグレッシブな人だったっけ?!」
って思うくらい機敏に立ち回ってくれ、
私はまさに「まな板の鯉」状態。
気がつきゃ治療が始まってた次第でして・・・
そんな事もあって、今まで当たり前であった女房にもほんま感謝やなぁって思います。
照れくさいけど・・・

さ、ということで、今週は
℃-ute のシングル「心の叫びを歌にしてみた/Love take it all」の発売週!
メンバー達~&ファンの皆さん行くで~!
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11787983528.html



---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
秘密日記を読みたい人は→こちら