さて、本日は週の真ん中ですね。
そう、真ん中もっこり水曜日!

ということは、シングルのリリース日ですね。

本日3/5は

℃-ute のシングル「心の叫びを歌にしてみた/Love take it all」
の発売日!

ぶっちゃけミュージックビデオの評判もすごく良く、
本当にノリに乗ってるというのがプロデューサーの僕ですら感じます。

平成のこの世に「アイドル」という職業があるとするのであれば、
彼女達は「アイドル」のプロ集団。
「アイドルマスター」と言ったところでしょうか。

かわいさ、かっこよさ、スピード感、スリリングさ、どこっこ、萌え、
笑い、でもシビアな感覚というか、シャープさ。

そういう面が集まって℃-uteが完成してるように思います。

ぜひ皆さん、このシングルズを聞いてください!
JPOPの価値観が変わるかもしれませんよ!
自信作です!僕の書いたセルフライナーノーツです。→


心の叫びを歌にしてみた

「Love take it all」