震災から一カ月という報道が沢山ありますように
あっと言う間の一カ月。

被災者の皆様にとってはほんとうに長かったと思います。

今回、いろんな変化があって、正直心の中で無視していたこと、
流してたこと、まさか自分がって思ってた事がはっきりして、
この先の我が人生や子供達の人生に大きく影響を及ぼしたことは
間違いありません。

自然にはいつも沢山のめぐみをもらってますが、
それと同時にこんなに残虐な出来ごとも引き起こす化け物にも
変身するんだなって思いました。

昨日知事含む統一選挙でしたが、
この日本も東京も本気で変えて行かなきゃ、
HAPPYになれないですね。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

引き続き、義援金へのご協力、どうぞよろしくお願いします!

振込み先:
みずほ銀行
青山支店(211)
口座番号 1988210(普)
口座名義 サルサンバ会 ボランティア口
(読み:サルサンバカイ ボランティアグチ)

つんく♂及びサルサンバ会が、心ある皆様の協力をわずかでも無駄にせず届けさせて頂きます。
日本赤十字と宮城、岩手、福島の各自治体、ケア・インターナショナルジャパンと相馬救援隊に
振り分けて入金いたします。
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10830507888.html
---------------------------------
つんく♂セレンド→http://serend.net/tsunku/
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
 お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )