テーマ:
つんく♂です。


東北関東大震災の地震による被害を受けた被災者の皆様、並びに現状も
被災地区の中で戦っている皆様、本当に心よりお見舞い申し上げます。
また、この災害によりお亡くなりになりました方々のご冥福を心より
お祈り申し上げます。

こんな時に何も出来ない自分の力足りなさを痛感いたしております。

そんな中、私の仲間達は自分の出来る事として、
バス会社の友人西村君はバスを被災地に送りだしたり、
美容関係の会社の友人山野君はタオルやせっけん等自社製品を提供したり
しております。
また、参議院議員の友人松田公太君は被災地に物資を運んだりしています。

そんな彼らの姿を見て、私にしか出来ないことは何かを考えました。

やはり音楽を作り、それで愛を届ける事だと痛感いたしました。
さっそく制作にかかりたいと思い実行いたします。
ただ、皆様の手元に届けられるまで少々時間がかかると思われます。

よって、すぐ出来る事として、
サルサンバ会のボランティア口座に義捐金を寄付をさせて頂くことにしました。

そして、ご賛同頂ける心ある皆様からの寄付を募ろうと思います。
ほんの少しでも良いと思います。

芸能界の友人の皆様、芸能関係者の皆様、タレント、歌手、アーティストの皆様も
是非、ご賛同くださると幸いです。どうぞよろしくお願いします!

皆様のご協力お願い申し上げます。 
近々に東北関東大震災のサルサンバ会チャリティ基金の特設ブログを立ち上げます。    

つんく♂(サルサンバ会 会長)
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ


振込み先:
みずほ銀行
青山支店(211)
口座番号 1988210(普)
口座名義 サルサンバ会 ボランティア口
(読み:サルサンバカイ ボランティアグチ)


寄付先については現在協議しております。
しかるべきタイミングで〆切り、出来るだけ被災者の方に直接手に渡るような方法を
考えておりますが、何が正しいのか少々お時間ください。検討します。
つんく♂及びサルサンバ会が、心ある皆様の協力をわずかでも無駄にせず届けさせて頂きます。

・振り込み手数料はご自身のご負担となります。ご了承下さい。
・一度、お振り込みいただいた後の返金は応じることが出来ません。
・領収書の発行は致しかねます。
・集計の結果は追って必ず報告させて頂きます。


松田公太(サルサンバ会副会長 参議院議員)
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

このたびの東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
私の母は宮城県の松島町出身です。
私自身、塩釜市で生まれ、親戚の多くが今も松島の海沿いや、仙台市で生活をしています。
まだ、連絡が取れない親戚が何人かいます。
この日本の危機的状況の中、一刻も早く、立ち上がらなくてはならない。
できることから始めましょう。
皆さん、ひとりひとりの力が合わされば、とても大きな力になるはずです。


山野幹夫(サルサンバ会副会長 株式会社ヤマノビューティメイト代表取締役)
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

この度の東北地方太平洋沖地震・津波で被災された皆様、ならびにご家族、
ご友人・知人の方々に謹んでお見舞い申し上げます。
また、この災害によりお亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
被害に遭われた地域の方々の日常生活がいち早く復旧されることをお祈り申し上げ、
弊社として出来る限りの支援をさせて頂きたいと存じます。
もちろん私も義捐金を寄付させて頂きました。そして弊社で出来る事として
タオル、石鹸、シャンプー&コンディショナー、化粧水等、生活に必要な物資の一部
を被災地に発送させて頂きました。
一人でも多くの方の命が救われることを願い、今私たちに出来ることから始めて行きましょう。


西村晴成(サルサンバ会幹事長 東京バス株式会社代表取締役)
私は1995年1月17日、まさに神戸市内であのいまわしい阪神大震災にあい、自然の猛
威をこの目で経験しました。
いま私達が出来ることを出来る限りやらなければ…
どうか、皆様のご協力をお願い申しあげます。


寒川登代志(サルサンバ会事務局長 株式会社T・M・Jグループ代表取締役社長)
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます、
弊社グループではリサイクルを通して人、物、資源で応援させていただきます、1日で
も早い復興を祈念しております。
そして、私も寄付させて頂きました。皆様からの義捐金へのご協力よろしくお願い致
します。 


清水謙(サルサンバ会メンバー 株式会社WDI代表取締役)
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
弊社グループではレストランの運営を通して、営業時間やメニューに変更や絞り込み
は出てきていますが、
可能な限り、ホッと一息つけるお食事の提供で応援させていただきます。
計画停電など、店舗の運営に大きな影響を及ぼす事柄は多数ありますが、出来る限りの力を振り絞って、
笑顔とお食事を提供させて頂きます。
そして、私、個人も寄付させて頂きました。
どうか、皆様からのご協力もよろしくお願い致します。


三好豊(サルサンバ会メンバー 日本・NY州弁護士 森・濱田松本法律事務所)
今回の地震・津波により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、
被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。私の妻の実家も福島ですが、
未だに苛酷な状況にある被災された皆様のことを思うと、言葉もありません。
被害に会われた方々が、絶望と悲しみから一刻も早く立ち直られることを心からお祈
りしております。


※サルサンバ会とは、「さる年生れの会」を作ろ!と松田公太の声掛けにより、
松田、つんく♂、山野が38歳の時に昭和43年の申年生まれの三人(三羽がらす)で
発足した異業種交流の会。社会に貢献出来ることを考え、家族交流を通じ、さまざまな
ボランティア活動に協力しているアットホームな会です。
現在その輪をどんどん広げております。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

つんく♂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み