本当に日々、心が痛くなる報道の連続で、
もう、何をどうしていいのかわからなくなる毎日です。

しかし、それは映画でも小説でもなく現実で、
こうやっている間にも生死をさまよっている方がいるかと
思うとやるせない気持ちでいっぱいです。

昨日、皆様からの義援金を募ったところ沢山の方々にご賛同頂き、
寄付金を頂きました。ご協力感謝いたします!

本当にみんなで力を合わせてこの現実と戦って行かなければ
ならない!とそう思います。

我々含めて我が子達が背負って行く日本の未来です。
諦めず、現実に負けることなく、前に前に向いて生きて行きたい、
そう思います。

出来る事はちっぽけですが、
愛はたっぷりあるつもりです。
愛すべきこの日本がいつかまた魅力的な国となって輝く日が来るように
祈っております。

被災者の方々、被災地の皆様心よりお見舞い申しあげます。
また国民の希望を背負って現場で賢明に復興や援助に携わっている皆様の
その心意気に敬服する思いでいっぱいです。

日本の未来を信じて!

義捐金に関してのブログ→ http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10830507888.html

私が仲間と組んでいる会がボランティア口座を持っていますので、
そこに義捐金を募ろうと思っております。
どこに寄付しようか迷っている方も居ると思いますし、
いろんな団体に寄付した方もいるかと思いますが、
誰がどこにしても愛は届くと思います。

私も既にDMMさんの基金とGACKTが立ちあげた基金に寄付もしてあります。

ですが、私も何か出来る事をと思い立ち上げたプロジェクトです。
この会の基金にも興味がわきましたら是非協力を願います!

振込み先:
みずほ銀行
青山支店(211)
口座番号 1988210(普)
口座名義 サルサンバ会 ボランティア口
(読み:サルサンバカイ ボランティアグチ)

寄付先については現在協議しております。
しかるべきタイミングで〆切り、出来るだけ被災者の方に直接手に渡るような方法を
考えてますが、何が正しいのか少々お時間ください。検討します。
つんく♂及びサルサンバ会が、心ある皆様の協力をわずかでも無駄にせず届けさせて
頂きます。

・振り込み手数料はご自身のご負担となります。ご了承下さい。
・一度、お振り込みいただいた後の返金は応じることが出来ません。
・領収書の発行は致しかねます。
・集計の結果は追って必ず報告させて頂きます。

ご賛同頂きました仲間からのメッセージです!
たいせい (シャ乱Qメンバー)
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様、ならびにご家族、ご友人・知人の方々に
謹んでお見舞い申し上げます。また、この災害によりお亡くなりになられた方々のご
冥福を心よりお祈り申し上げます。
今自分に出来る事なんて、ほんとに小さい事しかありません。
でも、そんな事を考えてる人がたくさんいると思っています。
節電や寄付など、みんなで、自分の出来る範囲で、力を合わせましょう。とりあえ
ず、つんちゃんに賛同しました。
この先、僕自身、音楽を作ったり、チャリティーに参加等、なにかお手伝い出来る事
がないか検討しています。
東京電力にお世話になってる方々は、まずは節電から一緒に始めよう!
ちょっとでも多く、早く笑顔が生まれますように。
マオ&Shinji (シドメンバー)
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を願うと共に、犠牲になられた方々のご冥福を心からお祈り致しま
す。
被災地のみなさんが少しでも早く笑顔を取り戻せるよう、微力ながら応援させていた
だきます。
山崎裕太 (俳優)
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

募金は一度したら終わりではなく出来る方は定期的に行うようにしましょう!『一円
でも多く!』が一人の命、一つの市町村を救うと思います。日本は一つ。今こそ心を
一つにしましょう!
大桃美代子 (タレント)
阪神淡路大震災、中越地震で被災し、地震の復興の姿を見てもらうため新潟県の魚沼
市で農業を始め5年。
復興には時間がかかります。被災した皆様が早くもとの生活に近づけるようにお祈り
いたします。
つんく♂さん皆様に笑顔をつくる音楽お願いします。
元木行哉(俳優)
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

東北関東大震災により被災された皆様に謹んでお見舞申し上げます。
一刻も早い復旧と笑顔を心から願います。希望の塔を被災地に。
つんく♂さんに賛同します!

渡邊雄介 (国際医療福祉大学三田病院 耳鼻咽喉科 部長)
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

この度の東北地方太平洋沖地震・津波で被災された皆様、
そしてその関係されている方々に謹んでお見舞い申し上げます。
私も、震災を経験しております。その時の恐怖は今でも忘れられません。
その際は医師として大阪で働いていましたが、一人一人の力はとても微力ですが、良
いリーダーのもとに
各人の個性を生かした形で力をあわせれば大きな力になり つらい状況から良い方向
に進ませることが
できることを学びました。そして、そんな思いから私も自分のできる範囲で協力させ
て頂きました。
また、今後も一人の医師として人として様々な形で協力をさせて頂ければと
思っております。皆様も同じ一人の人として力をあわせていきましょう。